にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

目が開きました~♪

2012-10-23 22:07:15 | 仔猫

Dsc_0322

小っちゃく、小っちゃく、開いているの、分かりますか

Dsc_0323

 あぁ、動いちゃった

Dsc_0325_2

ちょっと、分かり難いですが 開き始めています

Dsc_0327

ママが近くへ行くとオッパイの捜索開始です

Dsc_0330

どちらの子猫も、プクプクです

あれっ なぜ、キミがここへ

Dsc_0332

マツリの息子です 
人懐っこいので、いつも着いて来て存在をアピールしちゃいます。


 可愛い子猫の里親様を募集中です

子猫が元気いっぱいに、新しい家族を待ってます

子猫に関心のある方へ

里親様の募集は、当方のHPをご覧下さいませ

最後までお付き合い頂きまして  <m(_ _)m> 有難うございます。
ベビにゃんズとママにゃんの応援ポチポチして頂けたら幸いです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~[E:heart04][E:heart04] (ちえ)
2012-10-24 14:11:17
かわいい~[E:heart04][E:heart04]
わたしは、この時期の仔にゃんずが一番可愛く思えます。
いいなあ~[E:up]うらやましいなあ~[E:note]といつも画像を
ながめてます。

うちの「さるノア」は(笑)最近、いきなり前足をお水につけてチュパチュパと始めました・・・・なんで急に?
でもよく食べてよく遊んでよく寝てます[E:happy01]
コニーベビニャン達もきっと元気な仔にゃんずになりますよね~[E:happy02]
返信する

コメントを投稿