にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

仔猫のお引越し

2011-12-30 00:52:29 | 仔猫

今年生まれた仔猫の中で最後に巣立ったアーロン君(今はラグ君)。

大阪へお引越ししました。

2011122921370000
ちよっとボケボケ画像でゴメンナサイ

昼過ぎから愛知県を出て、三重県の高速道路渋滞を承知の上で大阪へ向いました。

お陰様で、渋滞エリアに入ると同時位にSAへ

少し休憩して運転の気合を入れ直し本線へ向かうと、渋滞はしているものの、

少しづつ流れはある その方がニャンコは機嫌が良い揺れが少ない為でしょうか。

しかし、自宅を出て30~40分程は鳴きっぱなし さすがタンタンの息子ニャン

タンタンも車に乗せると、ま~~~これが、鳴くったら、鳴くったら

その上、鳴き止んだと思ったら、最初はベッドに居たものの、日当たりが良くて暑かったのか、トイレをベッドにして縁に顎を載せてオヤスミナサイして、

起きてからは、ベッドの下に潜ってました。

ベッドに潜ったり、ベッドをひっくり返して潜って亀のように歩く。これは、マツリの得意技

そうこうしながら、日は沈み、大阪に到着

2011122921380000

先程の写真も、これも、大阪に着いて運転終了後、暗い車中で携帯のカメラから撮影。

無事到着後、若くて優しいパパがお迎えに来てくれました

良かったね クリスマスにサンタさんへお願いしたからかな

アーロン君改め、ラグ君となり来年は山口県までお引越し。元気でね~

 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿