にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

大きい(+_+;)

2012-10-31 16:31:18 | インポート

コニーちゃんのベビーズ・・・
画像では分かり難いかもしれませんが、
とっても大きいんです
003
男の子 クリームポイントミテッド(の予定)
009
フワフワ、コロコロ、ムチムチです
016

次は、女の子 ブルートーティポイントミテッド(の予定)
022
やっぱり、女の子っぽい顔立ちです。
026
ちょっとウツムキぎみですが・・・
028
顔を上げたら正面を向かなくて

 可愛い子猫の里親様を募集中です

子猫が元気いっぱいに、新しい家族を待ってます

子猫に関心のある方へ

里親様の募集は、当方のHPをご覧下さいませ

最後までお付き合い頂きまして  <m(_ _)m> 有難うございます。
ベビにゃんズとママにゃんの応援ポチポチして頂けたら幸いです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むちむち~[E:happy01] (ちえ)
2012-11-01 12:46:32
むちむち~[E:happy01]
お目目も大きく開きましたね~[E:lovely]
おんなのこニャンは、コニーママによく似てますね[E:catface]
確かにお顔だけ見ても大きい気がしますね[E:smile]
お耳がまだ小さくてお目目が大きくて・・・最強ですよね~[E:heart04]
返信する

コメントを投稿