ひとりぼっちのSalty-North ~fishing road~

Big-1を求めて…ただひたすらに…。

海サクラ釣行記 其の弐

2013年05月13日 | 釣り
2013年4月3日
曇り時々晴れ
南西の風1m弱
ベタ凪
小潮


先週美味しい思いをした者は、病みつきになるもんだ。。。

美味しい思いをした、
同じ時間
同じ場所で
同じ行動を取った。

2匹目のドジョウを狙うために、元を担いのだ!


しかし、自然はそんなに甘くはない。
ベストコンディションなんて、そうないものだ。

潮が全く動いてない・・・。

跳ねもモジリもない。

厳しい。


前回のポイントはもうテンションが掛からない。

一ヶ所、手前に効くところが有りそこで本腰を入れることにする。




あたりも明るくなり、ホッコリモードになった時!

その手前を攻めていたら『ゴン!ゴン!』

HIT!!

合わせバッチリ。
ジャンプもしてくれる、元気なヤンチャボーズ!

難なくキャッチできた。





まだ、顔が幼い
50cm 2kg
だった。

しかし、この状況で取れたのは価値があった。


今年は、何かが違う。
何かツキがあるなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿