ragam creative hair Master Blog

札幌市北区のメンズヘアーサロン
ラガンクリエイティブヘア マスターブログ

東北へ

2011-08-19 | 日記
こんにちは、masterです。

お盆休みを利用して、東北(青森・秋田)へ行って来ました。

奥入瀬渓流を歩いてみたく。。。
確か、中学校の修学旅行で行ったような記憶はあるが、
当時は友達との話がメインで、美景を堪能するってことは無でした。

少し暑かったものの、天気も良く
3~4km歩いてみましたが
それはそれは美景で、マイナスイオンの宝庫です!!


途中にいくつか滝があるのですが
これは、その中でも一番綺麗に思った「銚子大滝」


その後、秋田県へ行き本場の「きりたんぽ」を!!
今度は胃袋へ癒しです...

とてもモチモチしていて、これまた絶品でした。(御馳走様でした)


最終日にもの凄い豪雨になったり、右のゴールデンハンドをアブに刺されたりと
多少のアクシデントも有りで、思い出深い旅となりました。
(旅先でお世話になった方々へ、本当に有難うございました)


そして、八戸港も震災の影響を受けたのですが
かなり復旧はしてたものの、港の奥には影響を受けた船などが置いてあり
凄まじかった事を少し見ることができました。



今回のお盆休みは、土曜・日曜をからめて
お客様にご迷惑をお掛け致しましたが、
その分以上にお返しするサービスをしていきたいと思います。


         master☆彡

最新の画像もっと見る