ragam creative hair Master Blog

札幌市北区のメンズヘアーサロン
ラガンクリエイティブヘア マスターブログ

sakura masuter

2011-05-20 | 日記
こんにちは、masterです。

ラガンの釣り好きのお客様&そうでもないお客様。
5月もお店の連休を利用して、一泊二日でmaster単独の釣り旅へ行って参りました。

向かった先は、八雲町熊石。

先日ご来店頂きました、O様がBIGサイズのサクラマスをキャッチした画像を
見せられ、居てもたっても居られなくなりました。




初日は雨&風があり、あまりコンディションは良くなく
でも、せっかく来たのだからロットは振りました。

釣れたのは、『ホッケ』一匹・・・。

天気の回復も見られそうにないので、夕方まえに島牧村まで北上です。


綺麗な夕日を眺めながら、明日のドラマの前祝い。


二日目。
釣友に教えてもらったポイントに入ります。

そこで、今期初のサクラマスです。


サイズは42cmと『海ヤマメ』サイズですが、何はともあれ
やっと出てホッとしました。

そして、


アメマスとポツポツ遊ばせて頂いて

まあまあなサイズが出ました。



54cmでしたが、体高がありナイスなひきを味わえました!


HITルアーやポイントは、ご来店頂いた時にお知らせ致します。


 master☆

最新の画像もっと見る