Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

川原と夜散歩、グーフィー登場

2016年10月05日 23時35分01秒 | rag通信

プチットプチット

夜には雨の予報が出ていた朝

夜散歩に出れないと思い

朝の散歩は歩きましょうと

皆で出発~!!

ハルママとティアラママと別れてRag家に・・

・アンコパパとモーニングコーヒーを・・・

夕方の河原は子供達で賑やか~!

 

雨予報夜だというのに、雨降らず・・・で~散歩行くじょい!

エルフに遭遇~!

エルフ、Rushが苦手らしく、Rushが近づくと威嚇される~!

ミニストップ到着~!

今夜はアンコパパの負け!

マッタリしている所へグーフィー登場!!

グーフィー家のお庭、グーフィーが掘って掘って穴を深く開けちゃうので

コンクリートで舗装しちゃおうかと思ってると!

そこで、Rag家のオーストラリアン煉瓦を引きつめちゃうのが簡単で良いよとのたまう!

同行して、煉瓦を見せてあげる、Rushとグーフィー、家の周りを駆け廻ってハ~ハ~と荒い息!!

ベンチでボール投げしてもらい、グーフィーとは追いかけっこだし~

相当疲れたと見えて、爆睡しました~~!

プチットプチット

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井にカマキリ君が… | トップ | 夜、台風が来る日の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事