Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

夜、台風が来る日の散歩

2016年10月06日 23時10分29秒 | rag通信

プチットプチット

朝の散歩に出たら

アンコらんまるが出て来たところで一緒に散歩に・・・・

遊歩道に出たところでもピノライちゃんとパピチャンに会い・・・

家に帰って来たところに空ママハルママティアラママ到着~!

るい斗のラーメンの写真を見せたら

BB、食べに行きたいのいうので夕食で行って来ました~~

雨も降ってたし、夜散歩無しかと思ったので思いっきり食べました~~!

BBもラーメンだけだけどスープ、同じくらい飲み干してましたよ~!

満腹で苦しかったのに、予想外の事が!

空ママが軽くでも散歩に行くと・・・

で~、アンコパパも誘って三人で行って来ましたショート散歩に

ミニストップのジャンゴチは止めて早めに帰ったけど

空ママの家までは何とか持ったのに

その後土砂降りに・・・

Ragパパは傘を持って行ったけどアンコパパは手ぶら

空ママから傘を借りて事なきを・・・

それでもズボンはビショビショに!

 

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原と夜散歩、グーフィー登場 | トップ | 朝は台風一過・夜はゴールデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事