Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

海の公園

2006年11月14日 22時53分22秒 | rag通信

平成18年11月14日
昨日のお墓参りドライブで疲れているRagパパだったが
海の公園近くに用があり、ついでに昨日一日車の中で
ガマンしていたRagを遊ばせようと八景島と海の公園へ!
今日は風が強かったが、Ragが海の公園に付いた時は
ほとんど風も無く、結構暖かくなっていた!

シーパラを見ながら遊歩道を散歩、人がいなかった!

ウインドサーフィンする人

幸浦のヘリポートから飛び上がったヘリ!

かっこいい~~!

ドボン!かっこ悪い~~!!

暖かな日差しで風も弱まり気持ちよかった!
二日間、朝早くから夜まで動きっぱなしでバテバテ!
まだまだ八景島続くけど.....今日はココまで!
続きは明日のお楽しみ!!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ragと墓参り | トップ | 八景島 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬でも?? (fumi)
2006-11-14 23:42:48
まだ晩秋? でも、ウィンドサーフィンって夏のものかと思ってました。 RAGちゃんは海が好き?
返信する
冬でも! (Ragパパ)
2006-11-14 23:55:48
ウインドサーフィンはかえって冬場の方が波が良いとか
聞いてます。
海の公園は、夏の間は海水浴でサーフィン禁止なんで
OFシーズンが本番なんだと思います。
やっていた人たちあんまり若い人いなかったですよ!
返信する
あれれぇ・・・ (ふうたママ)
2006-11-15 00:41:23
海の公園行って来たんですね。きれいな空。
いいな、いいなぁ・・・のんびりしたいなぁ!
返信する
グッドなお天気! (mayu)
2006-11-15 06:48:59
昨日は風も無く暖かくて最高でしたね
恋人同士?で冬の海ですか~
RAGちゃんは少々疲れていてもパパと一緒ならご機嫌でしょ
返信する
深呼吸 (urara)
2006-11-15 07:11:42
いい写真だなー!思わず深呼吸です。
まだ行った事がない海の公園にコボを
連れて行ってみようかなー。
返信する
会いたかった! (にゃんこ)
2006-11-15 18:59:54
ええっ!ラグちゃん、海の公園に来たの?
会いたかったです。我が家から近いのよ。ああ、残念残念、今度、来られるときは是非お声を!会いに参りマース。
返信する
良い天気! (Ragパパ)
2006-11-15 20:00:48
楓太ママ
あれ~、言わなかったけ!
やっぱり、疲れてるのかな!
二日続けてお出かけで本当に疲れた~~(>_<)
でも、気持ちよかった~~\(^o^)/

mayu様
Ragはパパと一緒なら何処へでも付いて来たがります(^^♪
でも、お風呂には絶対一緒に入りたがりません^_^;

Urara様
え~~、まだ行った事無いんですか?
是非、コボちゃんを連れて行ってやってください。
砂の感触がワンコは大好きなんですよ~!
ウクレレ教室を木陰でやるのもいいかも!

ニャンコ様
そうなんですか、そんなに近いんだったら今度行く日を
BLOGに載せますね!
そうだ、来週の月曜日にメリーやハナちゃん達とシーパラで
海水浴と海の公園を散歩する約束になっているんだ!
改めてBLOGで発表しますね!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事