Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

Ragの新しいお友達

2005年01月03日 14時09分07秒 | rag通信
平成17年1月3日 Ragの新しいお友達ジョイ君

先日も皆の広場で会ったジョイ君。
散歩の途中でジョイ君のパパに声をかけられご挨拶。

今七ヶ月のジョイ君はRagより三ヶ月お兄ちゃんですが
元気で優しい男の子。

Ragとも仲良く遊んでくれますが...Ragは怖がりで
大勢のワンちゃんがいると怖くて中々一緒に遊べません
残念!!

Ragも足腰がしっかりして飛び跳ねられるようになれば
皆と一緒に駆け回る事が出来るでしょう。
その時はジョイ君とも取っ組み合いが出来るかも!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸四ヶ月(22.6kg)になっ... | トップ | グレートデンのネネちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイ君 (kobohaha)
2005-01-03 22:20:57
可愛いですね、何処の子かな?会うかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事