Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

グレートデンのネネちゃん

2005年01月04日 17時49分26秒 | rag通信
平成17年1月4日 グレートデンのねねちゃんと遭遇、Ragビビル

今日はママの用事で三ツ沢公園まで行きました。
ママの用事の予約時間までパパとママとで公園の中を散歩中、突然
超超大きいワンちゃんに遭遇しました。

グレートデンでネネちゃんと言うそうです。
11ヶ月の女の子で56kgとか言ってたかな!

まだまだ子供でお散歩の訓練中で訓練師さんが付いてました。
とっても優しい女の子でした。
ネネちゃんに圧倒されて後ろにいるもう一頭の子は忘れちゃいました。

Ragの三倍位大きく見えるネネちゃんにRagはビビリまくりでした。


今四ヶ月で約23kgのRagも仔犬では大きいほうだけどネネちゃんには
さ~すがに負けました。
でも....手のデカさ....ウ~ン負けてない!!

パパもママも11ヵ月と聞いてびっくり!!
デ、デ、デッケ~ナァ~!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ragの新しいお友達 | トップ | レイチェと仲良し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (toshie)
2005-01-04 20:43:17
こちらでは、はじめまして!

今日Gデーンのレッスン中に一緒に居た、

ドッグトレーナーです。

ブログ検索かけて、早速お邪魔しに来ました♪

今日はねねちゃんの「ご挨拶」のレッスンにご協力頂いて有り難うございました!!ねねちゃんは根は良い子なのですが、大きさが大きさなので(笑)みんな避けてしまうのでなかなか他のワンちゃんとご挨拶する機会がないんです。なので今日は本当に有り難かったです!ラグ君は驚いたでしょうけど(笑)。ラグ君ふさふさで柔らかくて・・・可愛かったです!!!!また遊びに来ますね!良かったら私のサイト&ブログにも遊びにいらしてください♪では、、また!!
返信する
Unknown (コテツ親分)
2005-01-08 00:15:23
ラグの眉間のしわが、みょ~にかわいらしい!

ねねちゃん11ヶ月とは思えませんね。

シェパードの成長速度をみてよく言われるのですが

犬は成長痛とかないのかしら???



ラグは大きい~

コテツは明日で、めでたく5ヶ月、まだ21キロ弱。

ラグお兄さんと呼んでしまおう!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事