Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

リューお坊ちゃま

2007年08月19日 23時52分45秒 | rag通信

平成19年8月19日
昨日より、暑い朝だけど風は涼しい~!
でも、まだまだ散歩をしていると汗が吹き出てくる。

散歩の途中にリューが先を歩いてるのを発見!
Rag、恐がってそばに近づかないのかなと思っていたら・・・・
自分から積極的に近づいて、後ろから匂いを嗅ごうとしてた。

Ragが近づいたので、リューもちょっと緊張、今日のリューはガウガウもしない
いい子でした~、さすがにお坊ちゃまです~!!
ヤクザ犬なんて言ってしまってすいませ~~ん!

<!-- リューお坊ちゃま -->

Ragも意外とふてぶてしいところがあったんだ~!  びっくり~~!
本来、ビビリヤなのに、一度慣れちゃうと恐くは無いらしい~!
でも、攻撃されたらすっ飛んで逃げると思うけど!!

モスラが飛来して花に止まって羽根を休めてる。

こういう風景を見ると、もう直ぐ秋だな~って感じるな~!
秋~~早く来い~~~!


  クリック




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリー&コボちゃん | トップ | 大波!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊歩道 (urara)
2007-08-20 06:51:10
この辺りの遊歩道がすっかり綺麗になりましたね。
車の通らないお散歩道があって嬉しいですね。

黄色いこの花大好きだけどモスラはやーだ。
返信する
コワモテがオオモテ! (mayu)
2007-08-20 10:25:32
リューちゃん出てますネェ

リューちゃんのお母さんはリューちゃんを褒めるとスッゴク喜びます
(だれでも、自分の愛犬を褒められると嬉しいでしょうが、リューちゃんのお母さんは本当に嬉しそうな顔をします)

殆んど行かない遊歩道が整備された事にビックリです
返信する
モスラ! (ふうたママ)
2007-08-20 23:55:05
ガメラ、モスラ、仮面ライダー! my ヒーロー。
ところで、リューくんて何犬だろ?
何回見てもスピルバーグ監督のITのピエロに見えて仕方がありません・・・誰か見たことないですかぁ?
返信する
Urara様 (ragpapa)
2007-08-21 01:17:32
リューちゃんと会った所にマンションの駐車場が出来ていて
ココだけ車が通るんですよ~!
散歩中によく会いますよ~。

モスラ、可愛いでしょう!
返信する
mayu様 (Ragパパ)
2007-08-21 01:19:53
チョクチョク会ってるから段々慣れてガウガウしなくなったんですかネ~?

リューは小さい時はよくリッキーと遊んでたんですよ~!
Ragも同じシェパだから仲良くしてくれると思ってます。
昔のように遊ばせてくれればな~!
返信する
楓太ママ (Ragパパ)
2007-08-21 01:23:02
リューって何犬だったかな~?
わっすれちゃったな~!
セッターっていてたような!!

スピルバーグ監督のピエロ?
ナにそれ??
見たことないと思います~!!
何かのサスペンスでピエロの格好をした犯人がいたって言うのはあったな~!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事