Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

梅雨の合間のシャンプー大会

2017年07月06日 23時34分21秒 | rag通信

プチットプチット

先月は6月13日の火曜日

雨の中決行したシャンプー大会

やっぱり梅雨時はそれほど汚れて無くても

臭くなるのが早い・・・

まだ一月には早いけどシャンプーするぞ~っと!

火曜日、やっぱり天気が気になるけど何とか持った!

ヤマトママとパパが初参加!

二人がかりで洗えば綺麗になるもんね~!

空も来てブラッシングから開始~!

二人で洗ったから早く終わったけど

でも、洗いながらのブラッシングで

いっぱい抜け毛が取れて

ヤマトすっきり~痩せて見えるな~!

アンコパパ、三頭も洗ってお疲れ様~!!

ハルちゃん空あんこマルもドライヤーで乾かしてフワフワ…

抜け毛もフワフワ空調散歩!

ハルママがお仕事からの帰りに差し入れ持ってくれてランチタイム~!

そこへポプママも差し入れ持って来てくれて参加~!

Ragを洗っていた頃は

ロン毛で大変だったけど

Rushは短毛でストレートの毛なので

洗うの簡単、抜け毛もそれほどでないし・・・

アンコパパも空ママもヤマトママパパお疲れ様~!

ハルママ・空ママ、いつもいつも

美味しいランチタイムをありがとう~~!

 

来月は海水浴&三浦海岸花火大会後

帰って来てからシャンプーするので

8月8日の夜と言う事で・・・

 

去年、海水浴&花火大会後

水洗いだけ済ましたら

乾いた後に塩が出て部屋がザラザラに!

なので今年はお湯できっちり

シャンプーする事にしました!!

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の河原で水信の・・・ | トップ | 夜の散歩はラーメン散歩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事