高原生樹建築設計事務所

設計監理した建物

ねこやタヌキ

2021年04月24日 | 高原生樹建築設計事務所



20181220 初めての訪問者 ハクビシン 生まれて初めてご対面しかも親子で最初はタヌキかと思いました。でも鼻筋に白いマークが直ぐにハクビシン・・・・驚きました。写真を撮るため屋上に上がると警戒して、親はノウゼンカズラを伝って、子供は屋上の隅から、鉄骨の梁に逃げ出しました。少しかわいそうな事をしてしまいました、・・・・以前イタチが、昼間トイレの窓から、部屋の中をのぞいているときは一瞬の出来事で写真は撮れなかったのですが、今回はなんとか撮るためができました。子ハクビシンはかわいいですね。屋上にキーウィが残っていたのかも知れません。

     





しんちゃんの散歩 ふくちゃん、びーちゃん、とんちゃんも一緒に   

いつも仲良しのびーちゃんと 13年目の5月29日 ずいぶんおばあさんになりました。

 しんちゃん200205~20150615 13年1ヶ月 初めてペットショップで買ったシーズ犬とてもかわいかったのに余りかまってやれなくてかわいそうなことをしてしまいました。

 

こんなに可愛かったすみちゃん 1999/8~2012/11/16 13年3ヶ月   のびちゃん

 「すみちゃん」と「しんちゃん」どちらかと言えば相性はよくなかったです。

  トンちゃん21才 2023/0508 ふくちゃん 22才 2023/05/11

 シジュウカラの子育て   ヤマガラのオタク勝手に拝見 150516 

 我が家のにゃんこたち   すみちゃんふくろで興奮  

  

 「ひいちゃん」 今日はとてもご機嫌です。2005年9月~2013年5月

 巣立ちまで8年かかりました。その後たくさん家の周りにはヒヨドリが飛んできますがどれがひーちゃんかわかりません!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライグマ さんちゃん | トップ | 我が家の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高原生樹建築設計事務所」カテゴリの最新記事