★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

めっちゃ可愛いです(#´ω`#)

2008年03月22日 17時53分20秒 | ☆可愛いわんこ☆
お友達のみきちゃんから可愛い可愛い写真が届いたのでご紹介

新しくチワワの「空(てん)くん」が家族に仲間入りしたそうです
めっちゃ可愛いょ~

スライドショーでどうぞ


http://www.slide.com/r/ED4Xboiusj_TtspQ_jilEJ9U7SAyalgu?view=original
クリックしてね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイイ~~♪ (toki)
2008-03-22 21:04:18
ちわわのパピーちゃんって可愛いね~
リリーちゃんもパピーちゃんの時はこんな感じだったのかな~??

天君のお家には他にもワンちゃんがいるんだね
どの子もみんな可愛い~

スライドショ~だよ
返信する
4匹~♪ (tokiさんへ)
2008-03-22 21:13:53
みんな可愛いっしょ

てんくんだけ男の子で後は女の子~

リリーもこんなだったのかな~

ガクガク{{{(;゜д゜)}}}ブルブル良くプルプルと震えてたっけ(笑)
返信する
まんまる~ (ももっち)
2008-03-22 21:42:59
てんくん、コロコロしてて可愛い~
ちわわに限らず、子犬ってほんとに可愛くて
たまらないよね

ちわわだけじゃなく、他のもいるんだね
賑やかで楽しいんだろうなぁ
返信する
可愛いでしょぉ~ (ももっちさんへ)
2008-03-22 21:59:41
うんうんコロコロしててまだ幼いもんねぇ~
パピー可愛いたまらな~い

ねねちゃんとりんちゃんもチワワよぉ~
ねねちゃんがMoMoちゃんみたいだよぉ~

返信する
ひょえ~♪ (樹里まま)
2008-03-22 22:45:31
いっぱいワンコがいた~~~
いいなぁ、夢の多頭飼い

パピーちゃんて、やっぱりあどけないね
樹里も昔はそうだったっけ?・・・もう忘れた(≧m≦)ぷっ!

空と書いて、てんちゃんなんて しゃれてるわぁ
返信する
夢よね~♪ (樹里ままちゃんへ)
2008-03-23 13:14:39
うんうん夢の多頭飼い

大変だけど憧れちゃうよね~

うち・・子供とリリーで手一杯じゃぁ~

うんうんパピーちゃんあどけない可愛過ぎ~

そうなの!空って書いて てんちゃん
しゃれてるしゃれてるぅぅ~
返信する
可愛い~ (みねる)
2008-03-23 19:15:20
てんくん、超ラブリー
真っ白で、プリンの赤ちゃんの時によく似てる感じ~

パピーちゃんはみんな可愛いけど、
とくにチワワのパピーちゃんにはメロメロの
みなるだよ~ん

ねねちゃんとりんちゃんもチワワだよね。
めめちゃん、ももっちさんとこのMoMoちゃんに似てる感じがするわ

みんなみんな
返信する
可愛いよねぇ~(●´ΨΨ`) (みねるさんへ)
2008-03-23 19:56:39
本当パピーちゃん可愛過ぎ~

チワワ好きな私達には たまらないよね

プリンちゃんもこんなだったのねぇ~

そうそうねねちゃんももっちさんとこのMoMoちゃんに似てるよね

ふふりんちゃんも むっちりぽっちゃりで可愛いでしょ

じゅなちゃんもみ~んな
返信する
みなさま、ありがとうございます☆ (miki)
2008-03-23 22:44:43
こんばんは~♪
我が家のわんこたちを紹介してくれてたんだね
ありがとう~
そして、らぶりんちゃんのお友達からの温かいコメントも嬉しかったです~~
みなさま、どうもありがとうございます!!!
今日は優ちんの入社式用のスーツを買いに3人で銀座にお買い物に行ってきたよ♪
お天気も良くて温かかったので、すごく賑わってたよん
今日は久々にいっぱい歩いて疲れちゃった
やっぱアタシもオバサンになったね。。。
それじゃ、またね~
返信する
間違えた! (miki)
2008-03-23 22:47:00
温かかった←×
暖かい←○ こうでした!
すいまそん。。。
返信する