★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

捕まっちゃったぁ~

2008年03月24日 19時17分05秒 | ☆愛犬☆

お姉たんが寝てると思って安心していたら

ぐゎしっっ

捕まっちまいましたぁ~~


あぁ~あわたち・・・あんまり乗り気じゃないんでしゅけどぉ・・・
お姉たんの手遊び歌が始まってしまったでしゅ(自分の手、ちゅかって(使って)くだしゃいょ


お姉たん・・
「リリーのぉ~おててはぁ~小さいなぁ~可愛いなぁ~トントントトトントトンがトン
ちょっとぉ~変な歌でしゅ早く終わってくだしゃいな・・


終わっても・・・終わらないでしゅか・・・



byリリー

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2008-03-24 22:39:43
リリーちゃんの表情の変化が面白い~

お姉ちゃんもやるね~フェイントですね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
リリーちゃんは捕まっちゃってですね

ウチの大きな姉ちゃんもワンコの手を使って遊んでるんだから・・・
らぶりんさんちのお姉ちゃんがするのはご愛嬌

リリーちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
最高~~♪ (樹里まま)
2008-03-24 22:50:05
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!お腹パンパン
面白い~~りりーたん

お姉たんに捕まっちゃったのね
リリーたんの「汗」がリアルだから余計可笑しかったよぉ
おとなしいリリーたんだから、じっと我慢の子だったのかな

今度動画でもう一度観たい~~

返信する
あはは~ (みねる)
2008-03-25 08:18:06
リリーたん、ホントに困惑顔~
んでもって、らぶりんさんが写真につけたマークやセリフがぴったりで、爆笑しちゃったよ~

それにしても、リリーたんは相変わらず大人しいよね~
迷惑そうな顔はしても(笑)、絶対に抵抗しないもんね~
家族を信頼している証拠だネ
返信する
リリーちゃん! (max)
2008-03-25 11:12:36
お姉ちゃんの目がキラ~ンとリリーちゃんを狙ってるね(笑)

捕まっちゃったリリーちゃん、
ちょっとウザそう

されるがままだね
でも、そんなリリーちゃんも可愛い
黄色いお洋服も、めちゃ似合ってるよん
返信する
(゜艸゜*)プププ (四季)
2008-03-25 13:06:27
昨日バイトの話書いたばっかりなのにいきなり
今日休みになりました(*/∇\*)キャ

リリーちゃん捕まったのね~おね~ちゃんこっそり
狙ってるのがいい~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

りりーんちゃんの迷惑そうな表情がたま可愛いね^^

家の子供達もポルンの事捕まえて前足で遊んでるな~
歌までは歌ってないけどね^^
返信する
リリーちゃんへ (くうた)
2008-03-25 13:26:01
リリーちゃん始めまして。
ボクぽんぽこ家のくうたです。

リリーちゃんもお姉ちゃんのお守りに苦労してるね。
でもお姉ちゃんは小学生だから可愛いけど、ボクなんか母ちゃん守りで大変なんだ
ボクが寝てると余計なちょっかい出してくるから、
嫌がってガウガウいうと怒られるんだよ。
なんか納得いかないよ

お互いたいへんだけど頑張ろうね
返信する
遊び相手に (ピーチャマ)
2008-03-25 14:12:43
りりーちゃんお姉ちゃんの遊び相手に捕まって
しまってちょっと迷惑そう
でも優しいりりーちゃん
されるがままだね

りりーちゃん洋服も似合ってかわいいでしゅよ~
返信する
ウザそうでしょ? (tokiさんへ)
2008-03-25 18:22:49
リリーもすぐ捕まっちゃうからねぇ

一応逃げようとはするんだけど
いつも付き合ってくれてるリリー・・・

表情はめっちゃウザイって顔にモロ出てま~す

tokiさんとこの大きなお姉ちゃんも手で遊びましゅかぁ~ふふ 同じだ~
返信する
動画! (樹里ままちゃんへ)
2008-03-25 18:25:09
にすれば良かったなぁ~
今度はよし!動画にしてみよっと

すげぇ~ウザイでしゅから~
リリーが助けてビームかも!

そうそう・・・されるがままなんでしゅ
リリーも大変でしゅよ
返信する
抵抗しないなぁ~ (みねるさんへ)
2008-03-25 18:27:57
唸ったり威嚇したりもせず・・・健気だよぉ~

毎日、されるがまま状態・・・

爆笑してくれた?ふふ
リリーにとっては大変、迷惑なんだけどお姉たん
やりたい放題でしゅ
ん~信頼してくれてるのかなぁ~(笑)

返信する