★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

9月になり・・・(´ー`)

2012年09月05日 14時33分54秒 | ☆日記☆
子供たちも学校始まって

昨日からお弁当も始まり

夏休みが終わったと言うことで気分的にな子供たちです

夏休みは夜更し癖がついてたからな~

朝起きるのが辛そうです(* ̄m ̄)ププッ

体育祭の練習も始まるのでみたいです

まだ暑いし

リリーとクレアはお兄とお姉がいないことにさほど寂しがってはないけど~
1日ゴロゴロしてるから(しかも邪魔される心配がない)




相変わらずは目線くれず・・・


お決まりの『ぷぃ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (かずかず)
2012-09-05 21:58:18
朝早く起きるのが辛くてテンション

残暑も厳しい中、体育祭の練習も大変だろうね
テストもあったり・・子ども達からしたら疲れることばっかかな

リリーとクレちゃん寂しがってないか
可愛い可愛い~のナデナデとかないから
寝たい放題かな

見事にリリー真横向きましたねぇ
返信する
Unknown (りえ)
2012-09-06 01:33:27
夜更かしモードから
早寝早起きモードに戻るまで
大変ですよねぇ

この暑い中
体育祭の練習も辛いでしょうね。
早く涼しくなって欲しいですね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-09-06 12:43:26
朝起きるのがなかなか・・・

起こしても起きないしだわよ

まだ暑いし体育祭の練習もクラクラするだろうなぁ

リリー見事な『ぷぃ』じゃろ

クレアは大いびきで今日も放題よ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-09-06 12:45:08
なかなか夜更しモードが切り替えられず

今も夜更し気味ですよ

早く涼しくなってほしいなぁ
今年は秋が遅めとか言ってた(ニュースで)
返信する