★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-09-06 22:24:59
クレアちゃん
もう秋気分なんでしょうか?
気持ち良さそうですね
返信する
爆睡 (かずかず)
2012-09-07 06:28:02
クレちゃん可愛いのぅ。
周りが囲まれているから
安心してるのかな?
大イビキ(^-^)
可愛いから何でも許してー。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-09-07 09:19:09
今日も、ハウスで寝てます

秋気分かな
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-09-07 09:20:40
今もハウスだでぇ~

狭いところ好きだし
落ち着くのかも

この大いびき

地響きかってくらいの
すげぇイビキだで
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-09-07 11:03:01
クレアちゃんぐっすりね

ハウスだと落ち着くのかな

でも日差しが暑そう
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-09-07 14:34:27
ぐっすりでした

そうそう・・・日差しが暑そうなのに

ハウスの中でぐっすりだよ
今日もハウスの中で
返信する
Unknown (樹里まま)
2012-09-12 11:39:56
こんにちは~^^
うはは、可愛いねぇ
ほんとだね、暑くないかなぁ・・・
樹里は、涼を求めてフローリングとかに
お腹を冷やしに行ってるよ
で、温まると移動するって感じ
でも朝晩は少し楽だよね
大好きな日向ぼっこの季節になるね~!
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2012-09-13 13:53:23
こんちわ~

まだまだ残暑厳しいのに
ハウスの中で寝てるよ

樹里ちゃんはお腹冷やして寝てるのね

リリーも涼しい所で寝てるよ
返信する