★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お天気の良い日に

2010年05月12日 17時02分32秒 | ☆愛犬☆
この間のお天気の良い日に

夕方だけど

お外にちょこっと出てたリリーで~す




ちょっと端っこ過ぎた写真( ̄∀ ̄*)イヒッ

片目が怪しい具合に撮れた写真

お姉に顔をぐしゃっっとされてるリリー

次はクレアで~す

リリーと2ショットは相変わらず無理なので同じところで撮りましたょ






夕日が眩しかったかも


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-12 17:30:17
グシャッとリリーちゃん
面白いですね

夕日だと
柔らかい感じの画像になりますね
2人ともかわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-12 18:56:27
グシャッと潰れそうでしゅ

うん、夕日が柔らかい感じかも
綺麗な夕日だったよ~
やっぱはいいねぇ

返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-05-13 15:55:11
お外は気持ち良いんだけど
お外よりお家から見てる方が良いりりーたんかな
お顔がつぶされてるね
それでも可愛いお顔してるわ

クレアちゃんなんなの
眩しいよって感じだね

ツーショット撮れる日がくると良いね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-05-13 17:06:34
お外気持ちよかったよ~

そうそう、リリーは家の中から
外眺めるのが好き

クレアはお外大好きだしね
2ワン違うわ~

なかなか2ショットも撮れないけど

仕方がないな~って思ってます
返信する
Unknown (ももっち)
2010-05-13 22:07:27
りりたん、お姉たんにグシャッとされちゃって( ´艸`)ムププ
うちの息子もよくMoMoの顔を両手でグシャッとして
遊んでるよ~

夕日の中のりりたん&クレアちゃん
本当にいい感じに写ってるね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-14 08:50:27
グシャっと(笑)MoMoちゃんもお兄ちゃんにされちゃうのね~

夕日が眩しかったけど気持ち良い日だったよ

また最近寒さがだけどね
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-05-14 09:20:23
リリ-ちゃん クレアちゃん 夕日が眼に入り
まぶしいのね

おねいちゃんの「グシャッ」もリリ-ちゃんには きかないよね!
だって 愛情表現の一つだって 分かっているもんね

クレアちゃんの3枚目の夕日を眺めている写真すごく良い 
物悲しげなのに リンと前を向く姿に 
返信する
Unknown (みねる)
2010-05-14 14:51:32
2ショット写真は無理でも、同じところで
夕日を眺めながら写真をとれたので、
良しってことで

リリーたんのグシャのお顔もラブリーよ~
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-05-14 16:58:35
(*´∀`)相変わらず もみくちゃにされてるリリーで~しゅ
グシャっとリリーはしやすいんだよねぇ

クレアはお外大好きだけどちょっと眩しかったかも
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-05-14 16:59:49
なかなか・・・やっぱ2ショットは難しい2人だよ

夕日が綺麗でね
眩しかったけど(*^m^*) ムフッ!

返信する