★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

不用品~~(●´∀`;汗)

2010年09月16日 20時30分02秒 | ☆日記☆
運動会のバザーに出す品物も

だいぶ集まってきましたぁ


お姑さんも不用品など色々、集めてくれてますが

あ~~~れ~~~(゜ロ゜ノ)ノ


不用品の中に~

見覚えある品が~


私が昔、お姑さんにした物で~す

アハハ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


何だろ・・・ちょっと

ショックですなぁ

今回初めてじゃないんですけど

自分がした物を出されると

やっぱ凹みま~す

アハハ~

べっ甲のネックレス

さてバザーでいくらで売れるでしょう

売れるかな

┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


だいたいバザーなので100円でしょうか


値段をつけるのは違う人に頼もうかしらん

楽しみです

どうぞ売れ残りませんように


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~・・ (かずかず)
2010-09-16 22:43:35
アハハ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
じゃないべ。
かなりショックだよ
そして初めてじゃない??
お姑さんにとって不要かもしれないけど
わざわざらぶりんちゃんの目に入るような時に出さなくても・・
の両方だわ

私達もいずれは姑の立場になるんだろうけど
そんなことするのかな・・

私が読んでてもショックなのに
当のらぶりんちゃんメチャショックだよね
先々誰にお世話になるのか考えたら
そんなことできないのにぃ

美味しいもの食べて飲んで遊んで忘れよう
返信する
え~っ! (ももっち)
2010-09-17 00:05:35
プレゼントした物を不用品として出されたら
を通り越してな気分だなぁ
私も随分前にお姑さんに服をしたけど
全然 喜んでる様子がなかったから
それ以来、一切プレゼントしてないよ

テント張りやバザーの準備で忙しそうだね
急に涼しくなったけど、また暑くなるとか
予報で言ってたから、体調にも気をつけてね
明日も運動会当日も
気持ちのいい秋晴れだといいね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-17 00:08:48
笑うしかねぇでげす

といいながらも

何かモヤモヤっ

眠れそうにないかも~

複雑な気持ち

いつか姑になっても

こういう事はしないさ

できな~い


うん うまい物食べて元気出すか
(p・ω・`*q)頑張る~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-09-17 00:25:25
ももっちさんも

って私は貰えると凄い嬉しいけど

喜ばれないとだね

も難しいもんだね

↑も 多分 嬉しくないだったから不用品になっちゃったわ

バザーで売ってくるよ

ちょっと凹むけど

運動会 楽しんでくるわ

お天気も良さそうだし
返信する
Unknown (みねる)
2010-09-17 07:12:22
バザーなんてあるんだね。準備が大変そうね。
頑張ってね

お姑さんにプレゼントしたものが、バザーに
出品される品として提供されたら、私でも
かなりショックだろうな
辛いよね~
素敵なペンダントなのに・・・
嫁からもらったことも忘れているのでしょうけど・・・

らぶりんさん、めげないで頑張るのだ~


それにしても、美味しそうなテンプレートだニャ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-09-17 07:20:01
運動会のお昼の時間にバザーするのだけど

これが楽しみにしてる人多いんやわ~

アハハ・・・やろ

買ってくれる人がいるといいけどね

美味しそうなテンプレート

秋っぽくしてみたよん
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-09-17 09:13:33
いやぁちょっとショックですね
自分がプレゼントした物がバザーに

私もへこみますね
義母から貰った指輪がありますがどれも使えず
しまってあります
形見分けだよと渡されたの

らぶりんさん売れると良いね
気持ち切り替えてバザー頑張ってね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-09-17 09:26:08
ちょっと胸がきゅっってなったわ

見てしまうとショックだけどね
うん、気持ち切り替えて運動会&バザー
売れるといいけど

そっかぁピーチャマさんのお義母さんからの形見分けがあるのね

私も逆に頂いたものは使えないとしても大事にしまってあるよ~
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-09-17 11:44:48
らぶりんちゃん、こんにちは~(^-^ o )
おぉお!なんてこと!!
それって毎回忘れてるんでしょ
まさか覚えてるのに出すって・・・
それじゃ酷過ぎる・・・
いじめだぁぁ
らぶりんちゃんは大人だなぁ
私だったら切れてるかも
めげずに頑張るのだよ~!!
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-09-17 13:44:12
お久しぶりで~す。
う~ん、ちょっとショックよね~。
って、うちなんか いつもですよ。
こんなの要らないって、つき返される時だってあるもん。
気にしない、気にしない。
バザー頑張ってね~~。
返信する