★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

あれこれ

2012年10月15日 11時38分12秒 | ☆愛犬☆
ここのところブログサボり気味~

あれこれ

お兄の花粉症も酷く病院行ったり

私の歯医者通いが始まり~の
(キャラメル食べてたら虫歯の詰め物とれ~の・・・

後、気になる歯もあるので治療中

後、お姉も虫歯かもと歯医者に行ったら
虫歯はなく・・・

奥歯が生えてきてるのだけど
それがまっすぐ生えず
横に生えてきてしまってるとかで

歯医者で「矯正専門の歯医者さんで診てもらったほうが良い」と言われ

めちゃ遠いんでしゅけどぉ

紹介され予約入れたら・・・
診てもらえるのは来月になります

そんなこんなでタイトルが『あれこれ』

矯正歯科って初めてだけど
もし矯正しなくてはいけないなら時間もかかるだろうし

お高いのよねぇ・・・

相談料+25000円からだそうだ・・・検査だけで25000円からだそうだ恐ろしい

矯正した人とか話聞くと50万はかかったとなマジ
まぁお姉の場合はどうなんでしょうまださっぱり分からないけど


治療も痛くないといいけどなぁ
|´゜Д゜`)。o○(ドキドキ)だ




写真は関係ないけど昨日のりりたん

嫌よ~な顔

んでもって2枚目はオチリのみ・・・



そして

クレは歯出して気持ち良さそうに(σд-)zzz




あんよはクネっとなヾ(●^▽^●)ノわはは♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2012-10-15 13:57:35
歯はね早く治した方が後々楽よ

矯正はかかると思う
今Mちゃんがやってるけど100万払っていて行くたんびにお金払うらしい

もう1年たってるのにまだ終わらないみたい
完璧に上下全部矯正してるの

りりたんカメラ目線して下さい(笑)

クレアちゃんはおおらかだね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-10-15 15:36:18
ひょえぇ~
ひゃ100万

上下全部なのねぇ

お姉の場合奥歯の1本が斜めというか横向きに生えてて

それを診てもらいに行くんだけど
診てもらうまでいくらか全然分からないけど

やっぱ矯正はかかるねぇ
1年以上かかるんだねぇ

覚悟しとかなきゃだわ

リリー相変わらずのイヤイヤで~す

クレは大らか過ぎるし
返信する
ひょえ~っ (かずかず)
2012-10-16 07:13:24
歯医者さん・・矯正・・高っ
高いとはよく聞くけど検査だけで・・どんだけ~
でも同じ矯正でも料金って歯医者さんによって
全然違うっていうから情報集めて~
めちゃ遠いと通うのもて~へんだし
そこまで高額出費して治さなきゃいけない歯なのかなぁ?

私もこの前スポッと詰め物取れた

セイタカアワダチもあちこちで立派になってるね
見てるだけでムズムズするよ

らぶりんちゃんもリリーもクレも元気そうでホッ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-10-16 13:20:32
ひょえぇ~だじょ

紹介してもらった歯医者さんはどんなもんなのかまぁ
行ってみないと分からないけど

まぁ安くても50万はいるかも

今日も人に聞いたりして

その子も奥歯だったのが結局下全部矯正で
最初に42万払って
後は行くたんびにちょいちょい払うらしい

その子もう4年通ってるそうな

どんだけ時間かかるんだか

かずかずも詰め物取れたか

うんうんセイタカアワダチソウもぐんぐん育ってる~
ムズムズだ
返信する
Unknown (りえ)
2012-10-16 22:44:49
矯正は大変そうですね。
というか
最初に25000円以上だなんて

クレアちゃんの寝姿
面白いですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-10-17 14:52:23
矯正となると大変になりそうです

検査だけでも高い高い

まぁ行ってみるまで分からないけど

クレの足がクネってなってて面白かったから撮ったよ
返信する