★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

そんなにイヤなのかい?

2012年10月20日 14時27分08秒 | ☆愛犬☆
今日は良い天気

だけど・・・そろそろあの・・・カメムシが発生しだし

洗濯物は部屋干しのらぶりんです

この間洗濯物取り込んでたらカメムシおったからな最悪でした

さてタイトルの『そんなにイヤなのかい?』

これです





りりたん散歩行こうと誘うが

壁に張り付き~の
踏ん張り~の


拒否

そんなに

壁に張り付いてる姿に

苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ・・・・

まぁなんとか歩き出したけど
渋々です

ァハハ・・(∀)










ちょっと歩いては止まり(固まり)ですが

お目当ては





金木犀の所まで

あぁええ香り~

リリーは全然興味なしだけど・・・






めちゃうんざり気味で

こんな顔でした
`;:゛`;:゛;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiokio)
2012-10-20 18:49:15
思い切りの拒絶ですねぇ( ̄◇ ̄;)

金木犀、こちらも咲いてますよ^^
実家には銀木犀があって
こちらも淡いいい香りです。

返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-10-20 18:54:28
凄いっしょ

散歩嫌いでカメラも嫌いで・・・ですよ

金木犀いい香りですよねぇ
あっ!うちも実家に
金木犀あったよぉ~
返信する
大笑い~ (かずかず)
2012-10-20 18:55:49
リリーどうした~?
そんな壁にへばりついてまでイヤイヤだったのか?
リリーの必死な抵抗の様子が伝わってきたけど・・
ごめんね。おばちゃん大笑いしちゃったよ~

でもちゃんと歩いたんだね

キンモクセイいい香りだよね
どこからともなくうちの方もニホヒするする

カメムシ・・出たか・・
なんであのニホヒは石鹸でゴシゴシしても取れないんじゃ?
あの小さな体でスゴイニホヒだよな・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-10-20 19:02:11
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

大笑いするやろ

まぁ嫌がる嫌がる

壁になった感じで張り付く張り付く

まぁ渋々歩いたけどさ・・・
ちょこっとそこまで行くのにどんだけ
時間かかるやら・・・

カメムシ出たじょ~~
もう最悪やで

外には干せない
返信する
Unknown (りえ)
2012-10-21 02:19:37
こっちも『金木犀』香ってますよ。
いいニオイですよねぇ

リリーちゃんの踏ん張りっぷり
なんか可愛いです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-10-21 14:29:14
金木犀いい匂い

リリーはまったく興味なしだけど
踏ん張って頑固です
返信する