★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

初縫い♪

2009年01月04日 19時55分50秒 | ☆愛犬☆
 
お姉たんが
今年初の縫い×②をしてましたぁ

もちろんリリーにでしゅ

             
お姉た~ん
また作ってくれたでしゅかクンクン

 
良い夢見れそうでしゅ

本当は無理やり寝かされてるでしゅけどぉ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2009-01-04 21:21:15
お姉ちゃんは女の子の代表みたいだね
料理も好きだし裁縫・・・縫い縫いもなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

このままずーっと大きくなっても続けてするんだよ
リリーちゃんにピッタリサイズなクッション
上手だね~
返信する
可愛いのが出来たね♪ (ももっち)
2009-01-05 00:20:27
リリーたん想いの優しいお姉たんで
リリーたんも幸せだね~

うんうん、リリーたんにジャストサイズ
将来、いいお嫁さんになりそうだね~
(…って、気が早い?)
返信する
goodよ~ (みねる)
2009-01-05 14:20:26
お姉たん、優しいね~
サイズもリリーたんにピッタリだし
リリーたんは幸せだね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-05 15:43:05
(⌒▽⌒)アハハ!
リリーたん、いい気持ちであくびしてる~
可愛いよぉ

優しいおねえたんだね
リリーたんも幸せでしゅ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-01-05 16:06:36
女の子の代表みたいだなんて
お姉たんにtokiさんの言葉伝えたら
鼻の穴広げて得意気だよぉ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
クッキングも裁縫も今は好きだけど
片付けができましぇ~ん
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-05 16:10:49
まだクッションしか作れないから
こればっか作ってるよ(*≧m≦*)ププッ

良いお嫁さんになれるかな~(爆)
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-01-05 16:14:55
ありがとぉ
まだねぇ
クッションくらいしか作れないお姉たんだけど
またマスコットにも挑戦したいみたいだよ

リリー無理やり寝かされてたけどね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-01-05 16:16:41
うまい具合にあくび出てたでしゅよぉ

寝転びたくないのに寝転ばせ・・・だったからねぇ

今度は遊べるマスコットにも挑戦したいみたいでしゅ
返信する
いい夢みられるね^^ (かずかず)
2009-01-05 23:59:36
お姉ちゃんが作ったクッションで寝ると
きっといい夢見られるよね

クッションからマスコット・・
そのうちリリたんのお洋服まで
チョイチョイって縫えるようになるね

でも怪我しないように気をつけて
ウチのお姉、針が手にブスッとな
ミシンでも糸が絡まり放題でも
そのまま縫うからミシンは怒るわ
出来上がりはきちゃないわで大変よ
もちろん後片付けはしません

お姉ちゃんの次回の作品は何だろな~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-01-06 01:16:10
(*´・∀・`*)ゞへへ
まだクッションしか作れないけどぉ
また頑張るじょ
ザクザク縫いでしゅわ

ミシンも5年生になったら習うもんね
楽しみみたいよ
あははかずかずののお姉たんミシン糸絡まってもそのままいっちゃう~

あ~手に針痛いよなぁ~
私なんか未だにブスブスやってるざますよ

リリーの服が作れるのは何年後じゃろなぁ~
私 出来ないじょお姉に頑張ってもらいまひょかねぇ
返信する