★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

歯磨きの時間だょ~~

2008年04月12日 12時40分48秒 | ☆愛犬☆

リリーでしゅお兄たんとお姉たんが、歯磨きしてくれるでしゅ・・・・
だけど歯ブラシをどちらが持つかいつも喧嘩でしゅよ

どうでもいいから早く磨いて~~~~


「大きい口開けろ~~~~」とか うるしゃいでしゅょ
ヤケクソ気味のリリーたん

今度は「イーってお口しろぉ~~~」とお兄たん・・・
ハイハイ・・・・イーってしゅるでしゅょ~~~
すればいいんでしょ



ふぅぅぅ歯磨き終わったでしゅ



お疲れ気味のリリー


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯磨き~ (みねる)
2008-04-12 19:05:49
ちゃんと、大人しくやらせてるリリーたん、
偉い

でも、2枚目の写真、確かにヤケクソ気味かも

うちはベリーは嫌々ながらも大人しくさせてくれるけど、プリンはトリマーさんじゃないと
ダメなの~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-04-12 20:31:05
されるがまま・・・だからねぇ

2枚目、ヤケクソ気味でしょ

ベリーちゃんはリリーみたいかなぁ~
そっかぁプリンちゃんはトリマーさんじゃないと駄目なんだ

返信する
やってる~! (樹里まま)
2008-04-12 21:06:42
(⌒▽⌒)アハハ!
どこも同じだ~
ガシ!っと押さえてやるっきゃないよね(^_-)-☆
私は指2本を両側の奥迄入れて閉じないようにするけど、指に歯の跡がぁ 痛いよう

2番目のお写真、傑作だわぁ
リリーたんの悲痛な叫びが聞こえて来ましゅね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-12 21:12:26
いひひ
ガシ!っと押さえるょ~

なんとかリリーお口開けてくれるので
子供たちが磨いてる
ちゃんと磨けてるかは・・・・だけど

2番目悲痛な叫び聞こえるっしょ


樹里ままちゃんは指に歯の跡がかぁ~痛いね
(>_<)
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (toki)
2008-04-12 22:07:35
リリーちゃん凄いよ
いつも歯磨きしてるの??
お兄ちゃんやお姉ちゃんが出来るんだから
リリーちゃん良い子だね
ウチの子なんてみんな嫌がって
歯磨きするのは大変だよ

リリーちゃんウチの子達に爪の垢でもくれてやってよ(´`)=3
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-12 22:26:25
無理やりだけどねぇ

子供たちが「するする~」っていうから
ほぼ毎日かな

tokiさんは歯磨きみんなにするのも大家族だから大変だよね~
みんな嫌いなのか~~

リリーも同じだよ
返信する
すごい! (樹里まま)
2008-04-13 10:01:41
またまたジャストの時間に来ちゃったのだぁ
メイプルちゃんが鳴ったよぉ
こんな偶然ってあるのだろうか・・・
やっぱ、赤い糸で結ばれてるのかしら
ε=ε=(/*~▽)/キャー
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-13 10:11:03
おはよ~

ふふまたジャストの時間に来てくれたのね~偶然

メイプルちゃんの曲も毎日、微妙に違うみたいだよ
クリックしないと駄目だけど
CMはジャストの時間に流れるね~
うふふ赤い糸~
返信する
偉い! (max)
2008-04-14 10:09:07
リリーちゃん偉いちゃんと、歯を
磨かせてくれるんだね
嫌がったりは全くしない

マックスも見習ってほしいよぉ~
すごい嫌がって全然磨かせてくれないんだもん

歯磨きが終わったあとのリリーちゃん
すっごく可愛い~
返信する
偉~い (ピーチャマ)
2008-04-14 10:25:36
リリーちゃん偉いね
歯磨きさせてくれるなんて
ピナは駄目おもちゃだと勘違い
カミカミしてポイだわ

根気よく教えなければ駄目だね

終わった後のりりーちゃん
とても可愛い顔してるよ
返信する