★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

後ろ姿( ̄▽ ̄)

2014年08月05日 22時59分42秒 | ☆愛犬☆
今日は後ろ姿の写真でも

昼寝中のクレア




後ろ姿もたまにはいいかなと

気持ちよさそうに

そして、




あっちの部屋にお姉の気配がするので

入ってくるのを待ってるクレア

時々、耳をピクピクしながら待ってました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2014-08-06 09:41:21
その後頭部とお尻かわいすぎ♪

イタズラしたくなるわ(*^m^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-08-06 13:52:35
ぷぷぷ

イタズラしたくなるじゃろ?

後頭部可愛い~(親バカ)つんつんしたくなるじぇ
返信する
Unknown (りえ)
2014-08-06 20:59:14
クレアちゃん
かわいいおリボンつけてますね

待ってる後姿かわいいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-08-08 16:31:32
このリボン

猫ちゃん用の首輪なんでしゅ

首輪にリボンついてたので
猫ちゃん用でもいいかな~って
返信する