★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

くれ・・・目で訴える!「ガウる勇気誰かくだしゃい」

2013年03月26日 09時56分42秒 | ☆愛犬☆
今日から春休み

昨夜は塾がありまして

塾が終わってから(夜9時半から)懇談がありまして

帰って風呂入ってなんやかんや11時になり
春休みで夜更しするつもりのお姉が

録画してたを見始め

自分のベッドで寝てたクレを起こし・・・膝に置きながら見る

クレはベッドでゆっくり寝たいのにされるがままでしゅ




お姉の腕から何とか抜け出そうと考える・・・


でも抜けない後半分なのに体が抜けない(お姉ががっしり抱いてるから~)

そして私の方を見る




目で訴える

「おぃ・・・何とかしてぇ~や」

しかし母ちゃんも笑って撮る




今度は睨みをきかせ・・・つつ目で訴える

「撮ってんじゃねえよ」的な

こんなに嫌でもお姉にガウる勇気はでないクレ






で・・・・諦めた



そのまま眠りにつくZZzz…(。-ω-)。。ooO










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2013-03-26 11:18:35
クレたんお姉ちゃんにしっかり抱っこされて
動きたいけど動けない(笑)

ママに訴えてる目が可愛いな

ママはカメラで助けてくれないから諦めたんだね
笑えた~

寝ちゃうのも可愛いね
返信する
Unknown (りえ)
2013-03-26 19:29:40
クレアちゃん、イイコですねぇ
ワタシも抱っこしたいです

ウチだったら
とっくにガウッて・・・というか
抱っこすらさせないかも
返信する
げ・・ (かずかず)
2013-03-28 08:54:00
懇談始まる時間遅すぎる~
学校がないからとはいえ
帰ってからバタバタじゃったろう
お疲れ様でした

クレちゃん・・
目では必死に訴えてるね
がうがうなら意地でズリズリ出ると思われる

脱出成功の際には遠くから
どうだって顔して
見てるかな・・
クレちゃんとのこの育ちの違い・・
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-03-28 11:21:28
笑えるっしょ

クレアは必死だったんですけどね

最後は諦めて寝ちゃいました
まぁ基本どこでも寝れます
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-03-28 11:22:54
キラちゃんは全然

ガウるイメージじゃないのにねぇ

クレアの方が見た目ガウりそうだけど

勇気がないんですよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-03-28 11:26:05
塾の懇談いつも遅い時間じゃからなぁ~

先生も話好きじゃし

まぁ休みだからいいけど

クレ

どうしても抜け出せなくてぇ

困った顔が

アンに脱出方法教わらないとだな

アンのドヤ顔目に浮かぶぅ~~
返信する