★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

本と財布♪

2013年03月24日 20時39分15秒 | ☆日記☆
お姉が小銭入れの財布が欲しいと言うので

雑貨屋さん行って

カワイイのがあったので買いました




猫ちゃんの財布です

ちょっと小銭だけを入れるのが欲しかった

私は読む本がなくなったのでBOOKOFFで3冊だけ買ってきました




この間、本棚を整理し

お姉の漫画とか私の小説100冊くらい処分しましたけど

買取は安かったです(・д・)チッ・・・

さて・・・


明日は終業式です

お姉も春休み突入です

お兄は卒業したからねぇ~

で・・・終業式だからいらないと思ってたのにぃ~

部活行くからいるそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-03-25 17:55:02
可愛いお財布

本の買取って
超安いですよね
少女マンガとかだと1冊10円とかですよね
返信する
春休みだね (かずかず)
2013-03-26 00:45:28
でもお弁当・・お疲れちゃん

お姉は春休みの宿題がスンゲ量

明けにはすぐその中からテスト

そうそう。私も前に本を売りに行ったことある~。

びっくりするお値段でさ

お姉ちゃんの可愛い小銭入れ・・

パンパンに入れておあげ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-03-26 09:26:29
財布を買うにも凄く悩んで時間がかかるお姉です

気に入ったものが見つかって良かった

本の買取り本当安くてですよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-03-26 09:37:05
春休みでルンルンのお姉さ

宿題お姉もあるある~

春休みは宿題ないかと思いきや

出てたよ~

かずかずんのお姉ちゃん
量がそんなに

うちはまぁ量少ないけど

うんうんテストもすぐあるよなぁ

テストテストだな

本・・・安すぎやで・・・

小銭入れ

小銭パンパン
返信する