★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

フリー参観&プール開き

2010年06月16日 08時50分56秒 | ☆子供☆
梅雨
良く降るねぇ~

ずっとなので洗濯物が・・・

あまり乾燥機好きじゃないんだけど

昨日は乾燥機にかけたわ

今日はも上がって朝、が顔出したり~

んでまた隠れたり~

今日からお姉、楽しみのプール開き

水温上がるかな~入れるといいな

ちなみに今日から3日間フリー参観好きな時間に行けるので

今日は、英語の授業を観に行こうっかな~
プールも観よっかな~

社会はテストするらしいから・・・邪魔かな~なんて思ってま~す
観に行ったらテストに集中出来ないお姉かもん

そして、お兄は明日から、1年生だけの合宿がありま~す
(1泊だけ

なので明日は中学校まで送っていきま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリー参観 (kiokio)
2010-06-16 17:43:46
ホントに梅雨ですねぇ。。
梅雨時の雨は特に嫌ですね

フリー参観、3日間もあるんですか?
羨ましい
こちらは一日だけでしかも土曜日です。
二人とも小学生の時は2月のフリー参観で
「体育を観に来て!」と言われ
超寒かったのを覚えています

でも特にフリー参観は家とは違う子供たちが観られるので
楽しいですよね
返信する
Unknown (りえ)
2010-06-16 18:02:10
こっちはココ2日ほどは
日中晴れてます。
蒸し暑くて大変です

お姉ちゃん、プールは無事入れました?
返信する
ほ~んと! (ももっち)
2010-06-16 21:49:12
梅雨の時期はは降るし、ジメジメだし
本当にイヤな季節がやってきたね(/_;)
こっちも今日はも出て暑かったよ〃´o`)=3 フゥ
でもアジサイは綺麗

お姉たん、今日はプールに入れたかな?

お兄たんは合宿か~
みんなでワイワイ騒いで盛り上がってそうだね

PS コメントありがとね
これからもよろしくお願いしまーしゅ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-06-17 06:27:21
梅雨嫌だねぇ

洗濯物が困るね

フリー参観こっちはいつも3日間ありま~す
kiokioさんとこは1日だけなんだね
土曜日にあるんだねぇ

冬の体育参観はホント寒いわ
夏は夏で暑いし
プール参観もしたことあるけどめちゃ暑かったよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-17 06:29:19
今日も良い天気になりそうだよ~
明日はまたマークだけど

今日もまた暑くなりそうだわ

昨日プールあったよ
今日もプール出来そうで~す
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-06-17 06:32:59
たまのだったらいいけど
梅雨時は・・・だよね

うん、紫陽花はとっても綺麗だよ~

昨日は午後から凄く暑くてプール開きも出来たよ

今日も暑くなりそうだわ

お兄の合宿も楽しめたらいいなぁ

中学生になって初めての合宿だから((o(*^^*)o))わくわく♪

ふふ(#´ω`#)こちらこそ~
コメありがとね

またよろしくね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-06-17 12:51:30
こんにちわ
今日は真夏日のカンカン照りになっていますよ
我が家も洗濯物ここぞとばかりしました

もうプール開き
お姉たん冷たくなかったかしら
参観日楽しみね

お兄たんは合宿
学校の行事も色々忙しいね
頑張ってね
返信する
なんと! (かずかず)
2010-06-17 21:53:15
いつもらぶりんちゃんのフリー参観いいな~と
思ってたんだけどお姉の学校6日間ありましゅ

プール参観もあるんだね
見てる親達は暑いよなぁ・・
一緒にドボン

テストの参観・・そうだね。
子どもは緊張しちゃうような気がする

梅雨は洗濯物困るよ~
乾いているんだけどなんかジメッとしてるし
でも梅雨が終われば夏~
今度は暑くて文句言うべ

お兄ちゃんは合宿あるんだね。
お姉もなんかあったな・・いつだっけかな
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-06-18 09:34:41
ホント、昨日は真夏日!だったね

洗濯物も片付いたよ~
布団も干せたし

お姉もプールが気持ち良かったそうです

また今日から模様だけど

参観も今日で終わりで懇談会もありま~す
お兄も迎えにいかなくちゃ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-18 09:49:32
えぇ~~

お姉ちゃんフリー参観6日間となたまげた~~凄い

ふふテストの参観さけたのにさ~
その日授業内容変更してテストしなかったそうな


昨日と一昨日と暑かった~
真夏~だにゃ

んでまた今日からジメジメさ

今日はお兄帰ってくるべ

合宿、そっちもある?何かあるけ?
確認しないとぉ

返信する