★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

遊んだら返してよね!byリリー

2010年06月13日 12時38分20秒 | ☆愛犬☆

滅多に、リリーのお部屋にはクレアは入る事ないんだけどぉ

たまに入ります
リリーはめちゃウザそうでしゅ


クレアを受け入れられないビビりのリリーはハウスに避難でしゅ

遊びたいクレアはな様子でまたまたガンミ

リリーのお気に入りののおもちゃをクレアが



暫く振り回し遊んでたクレアです


ブレブレ・・・

そして・・・遊びっぱなしで置きっ放し・・・


お気に入りのが心配なリリー

後で探しにやってきました


『遊んだら返してよねっ』って顔してました・・・

この人だけご満悦な様子でした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-06-13 17:19:51
クレアちゃん・・・
嵐のようですね。
リリーちゃんは
ただ『過ぎ去るのを待ってる』
って感じでしょうか
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-13 18:22:31
まさしく・・・『嵐』だわ

リリーはハウスからじっと
クレアの様子見でしたぁ

なかなか慣れないリリーでしゅ
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-06-13 21:44:29
ヾ(≧▽≦)ノアッハハ
楽しい~~
りりたんの気持ち、よーく伝わって来たよ
くれたんは悪気はないから仕方ないねぇりりたん、辛抱しぃよ

わたちのきのこ~
に受けちゃいました
返信する
Unknown (みねる)
2010-06-14 05:49:39
リリーたんの、おもちゃを心配するお顔が、
ごめんね、可愛らしくて笑っちゃう♪

クーたんは、リリーたんと遊びたくて仕方ない
様子が伝わってくるし(笑)

2人の距離はあっても、お互いに同居人としては
認め合っているみたいだから、よしとしよねっ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-06-14 05:55:14
リリーの・・・な気持ち
顔に出てるっしょ?

大切な

とても心配だったみたい
わたちのきのこ~だからね
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-06-14 05:56:35
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!めちゃ心配しとるやろ?

こんな感じの2人だけど
距離は相変わらずだけど
笑える~
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-06-14 22:47:23
リリーちゃんはクレアちゃんにはまだ慣れていないんですねー。
いつかキノコで、2人仲良く遊べる日が来るといいね♪
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-06-15 08:26:59
うふふっ、リリーちゃんの表情おもしろ~い。
ちゃんと、言葉通りの顔してるんだもん。
まぁまぁ、うざいなんて言わないで、
仲良くしてあげてね。 (*^m^)o==3
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-06-15 13:33:56
まだまだこんな感じなんですよ~

仲良く遊べる日が来るといいんだけどね
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-06-15 13:35:44
すごい嫌~って顔してるっしょ?

なかなか仲良く遊べない2人です
返信する