★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

食欲旺盛♪

2007年11月30日 20時02分35秒 | ☆愛犬☆

夕飯を食べてると・・ジーッと最初は離れて見てるリリーたんだけど

じわり・・じわり・・と近づいておねだりが始まるよ~

かなり激しく前足でカリカリ椅子をかいてます

リリーたん目が血走ってるよ凄い食欲だしぃ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (toki)
2007-11-30 21:06:35
('o'=) ウソ!?
リリーちゃんもそんな激しいおねだり
するんだ

でもジワジワ近寄って行くなんて・・・
可愛い~じゃん

今日も可愛い服着てるね
良く似合ってるよ
返信する
可愛いわ~ (ももっち)
2007-11-30 21:26:33
おねだりしてるリリーたん可愛いっ
なんか遠くからジ~っと見てる姿って可愛いよね~
一生懸命背伸びしてるし

うちはコタツで食べてるんだけど、最近私の膝の上に
乗って来るから、食べづらいったらありゃしない
返信する
だんだん作戦可愛いねっ♪ (かずかず)
2007-11-30 22:45:19
遠くから徐々に・・近くへ・・カリカリ
一生懸命に計算して来ているんだろうね
今日もらぶりん家は大ご馳走だからいい匂いがするんだね
食欲があって いいじゃないですか
なにかゲットできたのかな??
目が血走るくらいおなか空いてたのね

ウチは食べている時は勿論だけど
作っている時や材料を切ってる時からスタンバイよ
時々落としてしまうと・・・
私の足か(食べさせないように押さえる)
アンの食べるのが早いか競争よ
オババはたま~に足が短くて負ける時が・・・
返信する
頂戴攻撃可愛い (ピーチャマ)
2007-12-01 07:46:20
どこも一緒なのかな
リリーちゃんの頂戴攻撃可愛~い
こういう時あげてるのかな

ピナはワンワン足にキスしてワンワン煩いよ~
根負けしてあげてしまうけど!
返信する
カリカリ攻撃~☆ (みねる)
2007-12-01 08:47:36
リリーたん、最初はちょっと離れたところから見てるんだ、可愛い~

うちのプリンは、夕食が始まる頃になると最初っから、テーブルの娘の真下あったりでスタンバッテるよ~ もちろん、娘の食べこぼしを狙って 『ネギだけは落とすな~』っていつも娘に言ってるわ。

ベリーはやっぱりリリーたんのように、カリカリするよ。

人間の食べ物は、味が濃くてやっぱり美味しいんだろうね~
あげないようにはしてるけど、“隙あらば・・・”って狙っているからね。うちの主人は、椅子を引いたまま席をたって、椅子にサッと飛び乗ったが早いか、チキンソテーをプリンに全部食べられちゃったこともあるよ~
返信する
激しいよ~ (tokiさんへ)
2007-12-01 10:53:30
何か凄い、いつもお腹すかせてる?って感じの
リリーたんなんだけどぉ(爆)

最初は遠慮がちにしてるけど・・・
もうおねだりしだしたら止まらないって感じで
前足カリカリよ~

ついついお肉とかあげちゃうわ

洋服はこの間の赤のと色違いなのよぉ~
返信する
コタツかぁ~(#´ω`#) (ももっちさんへ)
2007-12-01 10:56:20
コタツいいなぁ~
わが家狭くて・・・コタツおけない
んでもってコタツでは食べれないわぁ~
だって・・・リリーたんすぐ上に乗るから

MoMoちゃんは飛び乗ったりしないでももっちさんのお膝の上で見てるのね~
その姿も想像しちゃうよぉ~
可愛いな~
返信する
残り物ご飯だけども・・・ (かずかずへ)
2007-12-01 11:08:04
ご馳走並べたいけどぉ~
昨夜の残り物よん(笑)リリー凄い食欲
元気あっていいけど

避妊手術してから益々食欲旺盛なんじゃけど・・・先生に太りやすいから注意してねと言われてるのに・・
このおねだり攻撃されると・・・
ついつい・・・あげちゃってるし~
リカコの手にはお肉だわよん(爆)

アンくんとかずみんの足の想像できるじょ~

そうそう夕飯とか準備中でもおこぼれ狙いにくるよね~
リリーも同じよ~


あはは、アン君のが素早かったかぁ~
かずみん足・・・鍛えられるね
返信する
ピナちゃんも同じ♪ (ピーチャマさんへ)
2007-12-01 11:15:36
可愛いね~足にキス攻撃?

そんなのされたらついついあげちゃうよね~
うちも・・こんな感じだから
ついついあげちゃうよ~
返信する
同じだねぇ~ (みねるさんへ)
2007-12-01 11:28:26
あはは
みねるさん家は2人とも最初からテーブルの下でスタンバイかぁ~

そうそうネギだけは落とすなよ~だよね
家も言ってるよ~

あぁ~んチキンソテー
プリンちゃんさぞかし美味しかっただろうに~
パパさんショックだわね

ベリーちゃんもカリカリするのねぇ~一緒だね
返信する