★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

病院終わった~(*^^*)

2015年11月30日 15時52分05秒 | ☆愛犬☆


今日はクレアの病院の日で

眠そうなクレアを起こし(笑)

行って来ました

カイカイも全然しなくなったし
耳も治ってきたので

今日で終わりでした

\(^-^)/

飲み薬だけはまだ
追加って事で

帰りの車の中で

ショボショボなクレア(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-12-01 00:00:58
飲み薬はあとちょっと続けるんですね。
クレアちゃん、がんばれ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-12-01 09:21:29
ありがとう

薬も1日おきで後少し頑張りま~す
返信する
クレアちゃん、らぶりんさん コンニチハ (田舎暮らし 猫かあさん)
2015-12-04 14:25:14
らぶりんさん、こんにちは(^_^)
ご無沙汰してました
コメントありがとうございます♪
クレアちゃん、お医者さん 行って 疲れちゃいましたね。
早くよく なあれ!(^O^)
今日は まだ風が強い、昨日の午後から 台風みたいな風です~
またね
返信する
田舎暮らし猫かあさんへ (らぶりん)
2015-12-04 14:58:43
こんちにゃ~

こちらこそコメントありがとうです

病院もやっと行かなくてイイくらいに
痒みもおさまったのでヤレヤレです

本当、今日は風が凄くて寒いです
猫かあさんも風邪ひかないようにねぇ
返信する