★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りりくれ

2009年08月21日 13時09分40秒 | ☆愛犬☆

ドアップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

珍しくゴロンしてなかったのでパチリ

ちょんまげクレア

おやつに釘付けりりたん

幸せ~うまうま


ご機嫌なしっぽ

おまけ
 
ちっちゃっΣ(・(工)・ノ;)ノ・・・

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡守崇)
2009-08-21 13:19:48
カワイイっす
返信する
一瞬さ・・ (かずかず)
2009-08-21 14:27:41
りりくれ・・ってタイトルで
「リリーちょうだい」って意味かと思って
1人で「やるわけね~べ」って怒っちゃった

クレかhんも どか~んとお座りになって
すっかりらぶりん家の顔になったね
ちょんまげ嫌がらなかった?
じゃあ、ちょんまげワールドに行こう

リリーは相変わらずササミだけ食べて終わりかな?
元気になって蕁麻疹って何?って感じかな?
そんな幸せなお顔が見れて嬉しいわ

案外チワワも尻尾と太もものところ立派な
飾り毛なんだね
返信する
何人になったんだろ・・?? (かずかず)
2009-08-21 14:29:26
クレかhんも・・だってさ~

あはははは~~~
返信する
岡守崇さんへ (らぶりん)
2009-08-21 15:59:20
ありがとうございます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-08-21 16:03:07
(´∀`●)りりくれ~~

やらねぇべ

クレアもちょんまげされちったよ
似合う?

リリーも元気いっぱい
しっぽみてると元気が分かるでしゅ

ぶは( ̄m ̄〃)クレかhんも・・

朝昼抜きだからだべ?
ちゃんと食べにゃぁ~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-08-21 16:41:22
クレアちゃんお上品なお嬢様って感じ
良くちょんまげさせてくれたね
偉い偉い

りりーたんおやつで満足お顔だ
おやつ大好きなりりーたん
お尻がめちゃ可愛いです
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-08-21 19:01:11
クレア、お嬢様みたいでしゅか?
(´∀`●)ありがとぉ

大人しくちょんまげされてたよ

リリーも元気になって食欲旺盛で~す

返信する
Unknown (りえ)
2009-08-21 19:16:12
クレアちゃん、ソファーで『ん?』なお顔ですね
リリーちゃんはうまうま食べて満足気だ
2人ともかわいいなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-08-21 20:23:31
2人とも

思い思いに過ごしてま~す
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-08-21 21:44:53
くーたん、ますます美人さんになってきた感じよ~
らぶりんちゃん、可愛いくて仕方ないでしょう

りりたんのご機嫌なしっぽ
かわええ~~~~
返信する