★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-08-20 18:03:39
海行ったり、テーマパーク行ったり
夏休み後半はお出掛け三昧ですね
お天気にも恵まれて楽しそう

『からくり迷路』入ってみたいあぁ
返信する
こらこらっ!! (かずかず)
2009-08-20 18:13:36
らぶりんちゃんのお顔が見えないよぉ

広くてかなり歩いたのでは?
暑い中お疲れ様
ダンスは一緒に踊ってきた?
最後の写真の彼はらぶりん好みかなぁ~

妖怪屋敷・・写真だけでも怖いんだけど
私もこの歳でお化け屋敷とか
子供より悲鳴あげてるよ

からくり迷路も楽しそうだけど
私ならあまりにも出られなそう・・
建物壊して出ていい?
脱出口はいや~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-08-20 18:14:07
暑かったけど楽しかったよぉ

からくり迷路は本当面白かった
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-08-20 18:20:30
ちかれた~~~

結構歩いて良い運動になっただよ(≧∀≦。)

ぶは眩しいからよ~
サングラス外せないしぃ~
汗でスッピンだしよ~

ダンスも一緒に踊ればいいのに~家のお子は恥ずかしがって駄目駄目・・・(ノ∇〃)イヤン!!

妖怪屋敷、興味あったんだけどぉ
めちゃ暗かったので却下

迷路はなかなか難しくて?面白かったよ
あはは壊すな~~

踊ってる役者さん、そうそう
タイプ
返信する
おもしろそう・:*ゞ(∇≦* ) (ももっち)
2009-08-20 20:43:13
「伊勢ちょんまげワールド」なんてあるんだね~
踊りも盛り上がってたねー
からくり迷路とかって、楽しいよね
お兄たんのおかげで、無事脱出できたのね

海水浴のも綺麗だったね~
いいならぶりんさんちの方は海があって
「海水浴」と「ちょんまげワールド」…
お兄たん、お姉たんも喜んだでしょ?
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-08-20 21:08:53
ちょんまげワールドは暑くて
夏は・・・やめたほうが良かったかも(●´∀`;汗)
水掛けは面白かったよぉ
迷路もなかなか

海水浴は人も少なくて良かったし
良い思い出が出来たわぁ

絵日記の宿題もネタできて終わったよ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-08-21 11:44:34
海でお兄たんお姉たん楽しそう

伊勢のちょんまげワールド
暑そうだけどみんな一生懸命踊っているね

伊勢行ったの懐かしく見せてもらったよ

夏安も楽しんでいるねでお兄たんお姉たん

夏休みも残りわずかになって来たね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-08-21 12:25:20
海もちょんまげも楽しんだよ

ピーチャマさんも伊勢に来た事あるんだね

夏休みも本当、あっという間だわ
残り少なくなってきたぁ~
返信する