★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ももっちさん家のMoMoちゃん♪♪

2008年01月14日 20時23分32秒 | ☆可愛いわんこ☆
http://www.slide.com/r/3-y6nJUQ5D_4tV4QdZFiY_u_Onki5vOh?view=original
クリックしてね

ももっちさんのチワワのMoMoちゃんです

とっても可愛いのよ~


ももっちさんいかがでしょう

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~☆ (かうのおかん)
2008-01-14 21:22:01
キラキラしてて
どのワンちゃんもキュートで
とっても素敵です~
らぶりんサン 色々な事できて すごいなぁ
返信する
どのワンちゃんも (かうのおかんさんへ)
2008-01-14 22:00:07
ラブリーです

こんなの作れるのも、ブログお友達の
ピーチャマさん
のおかげなんですょ

教えてもらわないと出来なかったです

今はめっちゃハマって楽しいです
返信する
わ~い☆最高♪ (ももっち)
2008-01-14 22:54:51
ありがとう、らぶりんさん

ブチャイクなMoMoが周りの映像と音楽で
こんなにかっこよくなるなんて~
本当にありがと気に入ったよ

またなんかあったら紹介してね
楽しそうだから出来るかわからないけど、自分でも
挑戦してみようかなぁ
返信する
カワェェ・:*:・(〃゜艸゜〃)・:*:・ (モコ)
2008-01-14 23:03:28
こんばんは
ももっちさん家のMOMOちゃん可愛いぃ
ラブリーで癒されました
返信する
良かった♪(●´ΨΨ`) (ももっちさんへ)
2008-01-15 08:29:41
気に入ってくれて良かったわん

MoMoちゃんめっちゃ可愛いからさせてもらえて私も嬉しいのだぁ

娘も喜んでます

うんうん、またももっちさんも挑戦してみる
返信する
ありがとう (モコさんへ)
2008-01-15 08:31:15
またまた見てくれてどうもありがとう

めっちゃ可愛いでしょ
MoMoちゃん

お洋服とかもももっちさんの手作りで可愛いのよ~

どのも愛されてるね
返信する
いい感じ・・d(^0^)b グッ! (toki)
2008-01-15 09:54:33
今回は映画鑑賞タイプですね(*^m^*) ムフッ

毎回のスライドショーも色々パターンが変わってて
観てて飽きないです
いい感じに仕上がってますよ

全部手作りの服なんて
  ・・・素敵だわ
いいなぁ~自分のワンコの服を自分で作れるなんて
いいですよね
羨ましい限りだわ
返信する
(●´ΨΨ`)ふふ (tokiさんへ)
2008-01-15 11:38:43
そうなのぉ~今回は映画鑑賞タイプにしてみました~
色々あって楽しいょ

ももっちさん器用でしょ?
可愛いお洋服作れて本当羨ましいわぁ

私はとんでもなく不器用なんで・・・
返信する
可愛い~ (ピーチャマ)
2008-01-15 11:53:30
モモちゃんも可愛いね~
モモちゃんの洋服手作り?

凄いね~手先器用な人羨ましいわ

いろいろ楽しませてくれてありがとう

きゃぴぃちゃん可愛いので写真貰いましたよ~
勝手にごめんなさい
返信する
可愛いでしょ? (ピーチャマさんへ)
2008-01-15 12:02:32
MoMoちゃんめっちゃ可愛いでしょ

そうなの手作りのお洋服いいよね~

あれ?そういえばピーチャマさんも本買わなかったっけ?



ピナちゃんのお洋服出来そうかなぁ?

私は不器用でだけど

器用な人羨ましい~

きゃぴぃの写真どうぞどうぞぉ~
返信する