★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆ワンタメ☆だいすき♪

2008年01月15日 14時31分41秒 | ☆子供☆

お姉たんのコレクションワンタメ
好きにはたまらない
可愛いがいっぱい

ゲーセンに行くとズラリと並んで順番待ってます

ラブベリも一時、ハマってたけどこのワンタメは飽きないのか家でもDSでやってます






雑誌もいつも持ち歩いて・・・カードもいつも持ち歩いてるょ
カードホルダーも、もうカードを入れるところがなくなってきたので新しいホルダーが欲しいらしい




一番好きなカードはやっぱり、リリーたんと同じブラックタン


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)o~♪あはっ (toki)
2008-01-15 14:52:38
リリーちゃんがそのままカードになったみたい
      
今の3年生はこんな事が流行ってるのね
  ・・・お姉ちゃん3年生だったよね

ちなみに・・・
娘の旦那さんの弟が3年生だし主人の弟の子供が3年生の女の子です
・・・・関係ないけどね(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
わぉ~!同じだね (tokiさんへ)
2008-01-15 15:05:25
そうそう!3年生よぉ~

tokiさんの娘さんの旦那さんの弟~~
3年なんだぁ~

んでtokiさんの旦那さんの弟さんのお子さんが
同じく3年生

たぶん女の子はワンタメ好きだよ
ゲーセンでも知らない子とカード交換したりして仲良くなってるよぉ~
返信する
なんとなく… (ももっち)
2008-01-15 16:47:17
この犬のキャラクターはCMで見た事あるけど
DSのゲームやゲーセンにもあるんだ?

犬の洋服の着せ替えとかできるんだ?
たしかにおもしろそう
カードもいっぱい持ってるんだね

リリーたんと同じブラックタンがお気に入りなんて
リリーたん大好きのお姉たんらしいね
返信する
可愛い!! (MAX)
2008-01-15 17:07:28
へぇ~お姉ちゃんワンタメにハマってるんだぁ~って、私あんまりよく知らないんだけど・・
小学生の間で、流行ってるのかなぁ
でもでも、すごく可愛いね
お姉ちゃんがハマるのも分かる気がする
返信する
見たことあるでしょ?(笑) (ももっちさんへ)
2008-01-15 17:08:08
お着替えしてダンスするのがまた可愛い

お姉たんの頭の中はでいっぱいだよぉ~
勉強もそのくらい頑張ってくれればいいのだけど


このカードもゲーム一回100円で一枚だから
どんだけ~~だわょ
返信する
可愛いでしょ? (maxさんへ)
2008-01-15 17:11:00
色んないるよぉ~

衣装も色々カツラとかもあるしぃ
笑えるょ

小さい子から小学生まで結構、ゲーセン行くと
このカードゲームに並んでる~
返信する
可愛いのがあるね (ピーチャマ)
2008-01-15 17:37:22
ゲーセンてこんなのまであるんだ
この間チラッと見たらワンのキャリーまであったよ~
夢中になるのわかるわぁ

やはりチワワちゃんが一番だよね
着せ替えもあってなんか楽しそう
返信する
ほぉぉ・・ (樹里まま)
2008-01-15 17:52:08
可愛いねぇ♪
小学生のお子ちゃまがいると何でもカラフルだし、ママも若返ちゃって羨ましいぞぉ

もぉぉ リリーたん可愛い過ぎ~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん
返信する
可愛いょ (ピーチャマさんへ)
2008-01-15 18:38:03
ゲームが終わるまでお母さんたちはソファーに座ってみんな待ってる

これがまた長いんだわ
だからでDSでしてくれてると助かるよ

のキャリーまで
返信する
ホント!ほぉぉ~だょ(笑) (樹里ままさんへ)
2008-01-15 18:42:11
可愛いんだけどね~

ゲーセンで待ってる時間が・・・長い
でもでもみんな待ってるんだな~

あは私も精神年齢だけは成長しないから~
でもでも外見は・・・

若さが段々とでちゅ

樹里ままさんにぶちゅ~~されたらリリーもメロメロょ
樹里ちゃんがヤキモチ妬いちゃうねぇ~

そしたら私が樹里ちゃんにぶちゅう~しちゃおっかなぁ~
拒否されそうじゃ・・・
返信する