★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

土曜日の午後

2009年05月30日 18時37分25秒 | ☆子供☆

今日はで子供達もで遊んでたんだけど

(すごい散らかってますが

午後からてきたので外でシャボン玉をしたり


シャボン玉というか泡になってんじゃん

バドミントンをしたり



お隣のももちゃんに会ったりぃ
遊んでいました



ももちゃん
お兄の足をクンクン

リリーと違う匂いもするかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2009-05-31 14:35:35
キャハ♪(●´∀`●)
お天気悪いと子供達が家で遊ぶから・・・
らぶりんさん大変だね
でも・・・何してるんだろ~

プップップ・・・
ホントしゃぼん玉が・・・泡??

ももちゃんとクレアちゃんの対面はまだなの?

返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-05-31 14:56:51
凄い散らかして遊んでるでしょ?
何ごっこかしらね
まぁ自分達で片付けてるのでいいけど

シャボン玉・・・泡遊びになってました

ももちゃんと前にお散歩ではチラっと会ったんだけどねぇ~
噛むと怖いし
返信する
Unknown (ななこ)
2009-05-31 23:39:56
こっちは、ずっと

相変わらず・・おうちで遊んでるんだね・・らぶりんちゃん、お疲れ
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-06-01 11:44:04
ななちゃんにはいつもだ~
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そっちはだったみたいね

こっちは昨日爽やか~なお天気になってきたからお散歩日和だったよ

土日こんな感じだけど~
返信する
あれ? (かずかず)
2009-06-02 19:50:24
モモちゃんのかわりにお座りする
おじちゃんがいない

シャボン玉じゃなくて洗濯になってる?
子供ってなんでも遊びになるからいいよね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-06-02 19:54:25
おじちゃんは
下から2枚目のところに持ってるだけ写ってるんでしゅの
バドミントンのお相手もしてくれたんでしゅのよ

シャボン玉・・・泡だし
そうそう靴下でも洗わせりゃ良かったかのぉ~
返信する