★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

♪プレゼント♪(●^o^●)

2008年08月27日 20時42分39秒 | ☆嬉しい☆
またまた、戴いちゃいました
こんなにたくさんピーチャマさんから


ピナちゃんの名刺可愛い~
大切にしま~す


お風呂で遊ぶ、光るアザラシちゃんめちゃくちゃ可愛いです
 
子供達大喜びです早速お風呂で
明かりを消して入ってる2人です

 
素敵なたくさんどうもありがとう
リリーのおやつもまた、いただきま~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ももっち)
2008-08-28 01:12:18
たくさんの嬉しいよね
おやつもご飯も、スティッチの物まであるね
可愛らしい名刺もあるし

光るアザラシちゃん、めっちゃ可愛い
これは子供達が大喜びするのも当然だね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-08-28 09:47:44
うわぁしてくれたの
恥ずかしい~ 少しだけのなのに

アザラシ気に入ってくれたみたい
可愛いでしょう
私もお風呂では使ってないんだけど
飾ってあるよ




返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-08-28 10:17:44
ハーイ
嬉しいよ
大好きなスティッチも入ってて興奮気味ですょ

子供達、お風呂で早速楽しく遊んでいつもより長風呂だったよ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-08-28 10:22:53
嬉しくって嬉しくって
しちゃいましたぁ

少しじゃないよ~こんなにありがとう

お風呂はいつもより長風呂だった子供達よん

明かりを消して、綺麗だったよ~
癒されるねぇ

リリーのご飯もまた頂くね
本当ありがとう
返信する
Unknown (toki)
2008-08-28 10:35:17
おおおぉぉ~~っ
嬉しいね
気の利いたプレゼントの数々
ほ~んとアザラシちゃん可愛い

いつ見てもらぶりんさんとこのお兄ちゃんとお姉ちゃん仲が良いよね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-08-28 11:15:54
凄いでしょ
嬉しい~

アザラシちゃん癒しだよぉ~
お風呂が益々、楽しくなりました

子供達、仲良しだけど喧嘩も良くするんだよ~こうして、一緒にお風呂も小学生のうちだけよねぇ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2008-08-28 11:46:04
素敵な いっぱいですね!
子供達が、パソコン覗き込んで来て
「僕にも アザラシちょうだ~い」と
後ろから 大騒ぎ しています。
クリスマスに サンタさんに
頼んでごらんと 言い聞かせつつ・・・ 
私も ほしいかも

返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2008-08-28 12:29:55
うふふアザラシ可愛いでしょ欲しくなるよねぇ

サンタさん
家の子も、サンタさんに何お願いしようか
夏休み中でも友達同士、話し合ってたよ~

返信する
アザラシ~♪ (かずかず)
2008-08-30 17:20:34
丸みがなんとも言えずに可愛くて癒される形
でもお風呂で兄妹・・怪しい雰囲気が
あ、アザラシちゃんもう1匹いるじゃん
オメメ飛び出しちゃう可愛いアザラシちゃんが
お風呂入ったばかりでイヤよね~

そうそう。
「チワワ」と書いてあるフードも
人気犬種のはあるけどウチ向きにはないし

たくさん素敵なプレゼントいただいたね
ウチも何かサプライズでも~
姑なんていかが??
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-08-30 17:29:21
ほっほっほ生きたアザラシがおるんじゃが
こっちの光るアザラシちゃん可愛いでしょ癒されるよ~明かり消していいよ~

そういや・・フードで「キャバ」とか見たことないよなぁ「ギャランドゥ」でも発売されないかしらん

えっお姑さんサプライズ~
ごめん送り返すわ
ぶははこんなところでネタにされてるあるぅ~

その後なんかまた事件あっただか?
返信する