★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

病院

2015年11月16日 19時07分55秒 | ☆愛犬☆
今日は病院の日なので行って来ました

もう、カイカイはだいぶ良いけど

耳が後少しかな~

って事で

今日は、チックンもなしで

耳に薬入れて貰って

飲み薬と耳に塗る薬と貰ってきました~




飲み薬も今、1日おきだけど

「2日おきでもいいよ」と言われたよ

塗り薬は毎日です


病院では超~~お利口さんと言うか猫かぶってるクレだけど

車の中では大興奮でした


写真ないけど・・・

これは昨日、お姉にリボン付けてもらったクレです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-11-17 03:20:00
徐々に良くなってるみたいですね。
お薬大変ですけど
頑張ってください
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-11-17 19:09:37
ありがとう

飲み薬は大好きなチーズと食べるので
それはそれで嬉しそうです

お耳も塗るだけだし
返信する
Unknown (かずかず)
2015-11-17 19:38:56
クレちゃん、もう少しだね
病院はなんとなく怖くて
おとなしいのかな?
ガウガウだって普段あんななのに
病院行くとあら?あなたアン?ってくらい
おとなしくて笑ってしまうよ~

リボンつけても嫌がらずゴロンなんて

リリーのカメラ嫌いには
前記事の最後の写真なんて
カメラなんてイヤ~って意地でも目線くれず、
チラ見してる
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-11-17 20:51:37
もう終了かな~?っと思って行ったら
また2週間後だって

診察台では本当「誰?」って感じの大人しさで笑うわぁ

アンも同じかそうかそうか

リリーは相変わらずプイで

でも元気にしてるから~
チラチラカメラ気になる様子
返信する