★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-02 17:57:35
リリーちゃん
うっとり顔で気持ち良さそう

ウチもこのくらいおとなしく
ブラッシングさせて欲しいなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-02 20:23:07
うっとりなのかウザイ顔なのか微妙だけど

リリーは大人しいからブラッシングも楽だよ~
外でも動かないからいいけど
クレアなら脱走しそうだ

キラちゃんも大人しくしてそうだけどなぁ
違うの?
返信する
ぬけるぬける (かずかず)
2010-05-02 21:30:04
アンもすごいぬけるよ~
たまに毛玉化しているのを無理にブラッシングして
キャイ~ンなんて鳴いちゃったりして

今日久々にザリガニ釣りに散歩行ったら
ダニーがイパーイ
爪と爪の間でパッチンしてさしあげました。
もうそんなのが発生する時期にもなってきたんだね

今日はアンもシャンプーだよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-02 22:00:21
今すげぇ抜けるざますよ

リリーは何か年中抜けてるような・・・

あ~ダニもこれから・・・じゃよな

あのザリガニ釣りしにいったところ
ようけダニ~おりそうや

んで、今夜はザリガニ料理・・ちゃうか外食ざますね
またお迎え行くんかな~じっさん・・・

返信する
Unknown (ももっち)
2010-05-03 09:25:03
リリたん、お外でブラッシング~
うちは一年中換毛期かってぐらい凄くて大変
いくら掃除してもきりがないもんね
でもMoMoも リリたんと同じく大人しくしてるから楽だけど

↑ワックスがけして、廊下もピッカピカだね
クレアちゃん、いくら散歩が好きでも
天気が良くて気温が高いとバテバテになっちゃうよね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-03 18:24:48
外でブラッシングしないと抜け毛が凄いでしゅ

リリーも年中・・・だよ
チワワってそうなのかな

ワックスがけ久しぶりにやってスッキリだよ~
まだかけてないとこあるんだけどね
この暑さ・・・散歩もバテるね
返信する