★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

種まきから一週間!

2008年05月04日 16時32分55秒 | ☆綿の木観察☆
一週間ではまだも出ないよね
お姉たんも待ち遠しそう
水やり頑張ってます

しかし・・・暑い~~夏日だね


     

     
おまけ
お散歩で撮ってきたお花


黄色いお花を見ると元気になれそうだけど
何だか・・・元気になれないらぶりんです
(余談なつぶやきでした)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花^^ (樹里まま)
2008-05-04 17:28:44
わたの木、早く芽が出ないかな~

黄色いお花も綺麗だけど、下の紫のとっても素敵
らぶりんちゃん、どしたぁ?
今、元気出ないのね。。。

バトン回しちゃったけど・・・無理して受け取らなくてもいいからねぇ
返信する
いい天気だね♪ (miki)
2008-05-04 20:34:49
こんばんは♪
そちらはいいお天気だったんだね~!こっちはどんより曇り&時折小雨でした。
ホント、お花が綺麗な季節になってきたよね~☆
うちの小さい庭にもヤマブキ植えてあるんだけど、まだつぼみもついてないわ。
ただ今満開なのはカナメの木のお花です。よくお庭の垣根に使われいる丈夫な木です。小さい白い花がまとまって咲くんだよ。地味だけど可愛いのよん。
綿の木、芽が出るの楽しみだね~
あと2日間お休みだけど何するのかな?
私はどこも行かないのよ~ォ。株も休みだしなァ。。。つまんないよ
返信する
o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク (toki)
2008-05-04 20:37:11
種を蒔くと次は早く芽がでないかなぁ~
・・・なんて思うのは私もだよ~ん

楽しみだなぁ~

この黄色い花を見ると何か懐かしい感じがするわ
小学校の通学路に咲いてた花だわ

らぶりんさ~ん・・・どうしたん?
何ならチョビの大笑い写真見せようか??
返信する
まだか… (ももっち)
2008-05-05 03:00:39
花を全て枯らしちゃう私には、どのぐらいで芽が出るのかわからないけど、待ち遠しいね~
た・の・し・み

黄色いお花も、薄紫のお花も綺麗だね

らぶりんさん、どうしたの?
キレイな空気を吸って、可愛い花とか見て
気分転換して元気だして~
返信する
芽がでると良いね~ (ピーチャマ)
2008-05-05 11:16:07
綿の木もう少しかな
そちらは暑いんだね
こちらはどんより曇って涼しいよ~

元気ないって
どうしたの

私はピナと出かけてきて少々疲れ気味
らぶりんさん元気出してね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-05 14:34:32
ありがとう
訳もなくなんか元気でない時ってあるよね~

人恋しい感じかしらん

綿の木は本当、が出るのが待ち遠しい~

あっ!バトンごめんね
返信する
mikiちゃんへ (らぶりん)
2008-05-05 14:36:38
色んな花を見かけるけど
名前が分からない私よ~

お花は良いよね~見てると癒されるね

今日はこちらはだよ~

mikiちゃんゆっくり出来てるかな?
株もお休みだとつまらないね~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-05 14:39:02
この黄色い花、懐かしい?
そっかぁ~通学路に咲いてたお花と同じなのね~
可愛いお花よね

ふふチョビちゃんの大笑い
うん、元気になれるよ~

tokiさんがと一緒に贈ってくれた
ハガキの写真、愛車に飾ってあるのよ~
ありがとうね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-05-05 14:46:09
ありがとう
何だか、訳もなくだけど 寝不足のせいもあるかな~
気分が沈みがち
みんなあるよね

気分転換しないとね~ありがとう

綿の木、うん、待ち遠しいょ~
また報告するね~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-05-05 14:50:41
待ち遠しいで~す

また一週間後にでも写真撮ろうかな
観察日記

何だか・・・寝不足だからかな~
なかなか寝つきが悪い(昔からだけど)

それで疲れてきたのかも

ピーチャマさんはピナちゃんとお出掛けしてお疲れ気味なのね。ゆっくり過ごしてね
返信する