★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

懐かしの綿の木の種♪

2015年05月31日 13時05分24秒 | ☆綿の木観察☆
この間、探し物していたら

お姉が、綿の木の種を見つけ

「また蒔きたい」と

ちょっと蒔く時期過ぎたけど~(4月中旬って書いてあるじょ・・・)

蒔いてみようかなって事で

また種を水に3日程浸して~




白い根が出たら植えてみます

って事で綿の木観察また始めます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-05-31 22:40:15
植える日が楽しみですね
返信する
Unknown (かずかず)
2015-06-02 11:05:51
根っこでてきたかな?
少しくらい種蒔き遅れても
イケそうな感じだけど
どうかしらん?

アンなら種食べるな
綿も食べるな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-06-07 17:13:33
やっと植えました~
時期がズレるけどちゃんと育つかドキドキです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-06-07 17:15:12
根っこやっと出てきたぁ~
やっと蒔けた~

アン!種は食べないでしょ
食べたらお腹の中で育ちそうだな
んなわけないか
返信する