★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-01-21 14:38:04
好きすぎて齧るって私わかりますw
時々、私も鼻齧っちゃうw
もちろん痛くないようにだけど。

ほんとに目に入れても痛くないって
このことですよね。
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-01-21 14:50:38
つららさんも同じですね(笑)

好きすぎて食べたくなるほど~

つららさんのわんこちゃんも鼻カジられて愛されてるな~
返信する
Unknown (トモ)
2017-01-21 18:22:48
かじるほどの愛
すごいわかるなー
かじられても可愛いですね
かじってるお姉たんも可愛いです^^

お風呂でさっぱり良かったですね
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2017-01-21 19:27:38
わかってもらえますか~
ずっとベタベタ
好きすぎて食べたいってなっちゃうお姉です(笑)

寒いけどあまりにも臭いのでお風呂入れました
さっぱりスッキリしました
返信する