★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

シャンプー♪②

2010年07月17日 11時51分20秒 | ☆愛犬☆
クレアのシャンプーも終わって

今度はリリーのシャンプー


リリーは結構 抜け毛が厄介なので

らぶりんがシャンプーしま~す



クレアはそれほど抜けないのに・・・
リリーはこんな感じ


今日も凄い抜けたよ~


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リリーのシャンプー中も

ガンミ中のクレア



視線が気になるリリー

お兄に抱っこされて良く見えるようになったクレア(*≧m≦*)ププッ
リリーはちょっと落ち着かない様子かな


リリーも綺麗綺麗になりました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2010-07-17 14:41:09
らぶりんちゃん、こんにちは~!
更新してたのね^^
風邪はもうすっかり??
りりたん、シャンプーで爽やかだね
樹里は今はだいぶおさまったけど
抜ける時はその3倍位あるかも~
ラストのお写真、めちゃ可愛いぞ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-07-17 15:02:06
(≧∀≦。)久しぶりの更新で~しゅ
風邪はまだ鼻だけスッキリしないけど大丈夫よ
ありがとう

リリーもクレアもさっぱりしたよん

えっ樹里ちゃんも結構抜けちゃうんだなぁ

ラストのリリー包んでみた~
返信する
Unknown (りえ)
2010-07-17 17:01:35
リリーちゃんもサッパリですね
最後のグルグル巻きがかわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-07-17 17:56:33
リリーもさっぱりで~しゅ

グルグル巻きも結構好きでしゅ
返信する
お久でしゅ~♪ (かずかず)
2010-07-17 21:30:14
2週間ぶりとはいえ
登場してくれてうれしいでち
でもまだ鼻がすっきりしない?
長いなぁ・・
早く完全復活するといいんだけど

リリーもクレちゃんもおとなしく
シャンプーさせてくれるのね
ガウガウなんか洗面所で洗おうとしたら
ジャンプして逃げたじょ

お風呂場だとドア閉めるから
あきらめておとなし~けど
アンもすごい抜け毛よ
リリーはシャンプーの時だけウケ毛すごい?

アンはシャンプーしなくても
すごいすごい
掃除してもすぐにフローリングの端っこには
フワフワ~

リリー巻きかわゆす
返信する
おひさ~ (ももっち)
2010-07-17 22:11:31
本当に今回の夏風邪ったら、しつこいよね
私なんてまだ治らなくて、昨日またに行って来たよ
らぶりんさんは、ずいぶん調子も良くなってきてるんだね
良かった~

クレアちゃんはお兄たんとお姉たんが…
リリたんは らぶりんさんがシャンプーしたんだね
2ワンともスッキリだね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-07-18 11:20:50
夏風邪しつこいでぇ~

鼻がまだ・・・詰まってる感じだけど
元気はあるよ~

シャンプーの時は2ワン大人しいけど~

ドライヤーした後の運動会が

リリーも普段から凄いよ抜け毛
ウケ毛
(≧∀≦。)

うんうん掃除機してもしてもふわふわ~

分かる分かる同じじゃ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-07-18 11:23:38
ももっちさんも『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛でしゅ

やっぱり夏風邪・・・しつこいよねぇももっちさんもまだスッキリしなさそうだね

お互い早くスッキリしますように
ももっちさんも無理しないようにね

2ワンさっぱりしたよ~
返信する
お久しぶりです。 (kiokio)
2010-07-18 23:21:45
夏風邪、しつこいですね~

でもとりあえずUP出来る様になって何よりです

シャンプーした後のワンちゃんって、ふわふわでいい匂いがするんですよね~

返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-07-19 16:28:39
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛です

夏風邪しつこいですぅ

だいぶ楽になってきたけどね

わんこもシャンプーしてさっぱりしました

でもすぐ獣臭くなりますよ
返信する