★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

7月30日

2008年07月30日 00時06分43秒 | ☆子供☆
       
       お姉たん
       10歳になりました

       


       

       

8月から、ブログもまた頑張りま~す
どうぞよろしくお願いします

でも・・・の調子が悪いのでどうなる事やらだけど・・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-07-30 00:13:21
お姉ちゃん
お誕生日おめでとう
お兄ちゃんと1週間違いなんですね
大変ですねぇ

らぶりんさんもリリーちゃんも
夏バテしてませんか?
返信する
おめでと~ (ももっち)
2008-07-30 01:00:16
お姉たん、誕生日おめでとう
お兄たんと誕生日が近いのね~
美味しいでも食べたのかな?

8月からの復活、楽しみにしてるからね
リリーたんも元気そうで安心したよ
返信する
おめでとう!! (みねる)
2008-07-30 07:43:02
お姉たん、お誕生日おめでとう
お兄たんと同じ7月生まれなんだね。
リリーたんも元気そうで、相変わらず

ブログ、お休み中だったのに、私のブログにもコメントくれて、どうもありがとうね

8月から再開してくれるってことで、
楽しみにしているからね
これからもよろしくねえ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-07-30 09:45:42
ありがとう

そうなのよ誕生日、ちょうど1週間違いの年子で~す。

最近はも一緒に1つ!ってなりつつあるよ

毎日暑いけど、今のところ夏バテせず元気です
りえさんもキラちゃんもバテないようにね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-07-30 09:49:33
ありがとう

誕生日が近いからも2人まとめて1つになってきてるよ
小さい頃はそれぞれやってたけど

を奮発するほうが良いみたい
7月はブログあんましてなかったけど
また来月から頑張るね~
いつもありがとう
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-07-30 09:54:15
ありがとう

みねるさんも、目を大事にしてね。疲れさせないように

こちらこそいつもコメントありがとうね

そう、誕生日2人とも7月だから出費がぁ~

また来月から、ブログも頑張ります

これからも仲良くしてね
返信する
こんにちわ~ (四季)
2008-07-30 13:51:38
お兄ちゃん・おねえちゃんお誕生日
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!

の調子悪かったんですね!
私はてっきり体調が悪くてお休みして
居たのかと思ってました。

調子よくなるといいですね^^

今日はお誕生日だからご馳走かな
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-07-30 15:37:20
ありがとう

ご無沙汰しちゃって

そうなのよも調子良い時と悪い時があってね

と言いつつ修理に出してないのだけど

誕生日だけどご馳走はないよ~
暑いから毎日のご飯も作るのもウダウダ~
返信する
おめでとう~♪ (かずかず)
2008-07-30 21:49:29
お兄ちゃんもお姉ちゃんもお誕生日おめでとう
仲良く7月生まれ
これからもどんどんすくすく大きくな~れ

リリたんも元気そうだね
今、毛・・・すごく抜けない??
アンすごいのよ・・・

ブログ復活も楽しみに待ってるわん
あ、でもパソコンの調子もあるね

お姉ちゃんのお祝いも食べなきゃ
返信する
どもども~~^^ (樹里まま)
2008-07-30 21:53:59
おかえり~~
待ってたよぉ

お姉たんもお兄たんもお誕生日おめでとーね

リリーたんも元気で何より!
らぶりんちゃんもファイトでがんばだよー
返信する