★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたんやね? (maririn)
2014-04-20 16:44:31
クレアちゃん!
風呂は疲れますか?
すご~い白目向いて寝てるわ(^◇^)

大丈夫!
いびきはここまで聞こえてきませんよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (りえ)
2014-04-20 16:58:35
白目で爆睡
スゴイですね
お疲れ様です
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-04-20 18:34:26
めっちゃ疲れたわぁ~
なんや、お姉たんが2回もシャンプーするしぃ

ぐったりやでぇイビキもかくでぇ~
byクレア
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-04-20 18:35:52
ぐったりで
寝てしもうたわぁ~

写真撮られてるのも気付かずやったわ~
byクレア
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-04-21 10:20:34
シャンプーすると疲れるよね
ピナも爆睡するよ

まだ目が眠たいといってるクレたん
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-04-22 16:16:40
ピナちゃんも疲れるでしゅか?
あたちもぐったりよ~
byクレア
返信する
Unknown (かずかず)
2014-04-25 13:56:34
赤ちゃんみたい(*^^*)

ガウガウ、獣臭くなってきたから
うちもシャンプーしないと。
ブルブルって意地悪するからな。。
負けないぜ!(シャンプーするのに勝ち負けないわな)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-04-26 10:27:08
いんや

大イビキでおっさんやでぇ

ス~ピ~なら赤ちゃんみたいやけど
グォォ~でっせ

シャンプーブルブルするする

首根っこおさえると止まるだよ
返信する