★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-08-20 18:06:25
クレアちゃん
周りの様子が気になりつつ
睡魔と闘って白目になっちゃってますねぇ

リリーちゃんは
『きのこさん』が好きだから
あまり激しくカミカミしないのかな?
返信する
うふふ~ (かずかず)
2010-08-20 21:33:19
お姉ちゃん笑いを耐えて揺れてる揺れてる

それでも寝てるクレちゃんかわゆす

オメメで遊ばれても起きないのね

リリーはキノコしゅきでもガウガウしないのね
アンは好きなものは徹底して遊ぶから
すぐに破壊だヨ・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-08-21 11:38:41
クレアはネムネムで仕方ねぇ~って感じでした
(≧∀≦。)

リリーは大事な大事なきのこだからねぇ

激しくカミカミしないようでしゅ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-08-21 11:41:18
揺れとるやろ~

クレアも眠気のほうが勝手起きないべ

リリーはあんまガウガウはしないなぁ~

きのこ大好きなおもちゃだから
投げてはチョィチョィするだけ

ぐちゃぐちゃにするのはティッシュくらいかも
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-08-22 15:03:03
こんにちは~!
くれたん、本当に幸せそうだね
安心しきって寝てる
私も一緒になって笑いを堪えちゃったわ(同じテレビ番組観てるし~)
りりたんもかわええ~~~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-08-23 14:36:54
(●´ω`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあ*:.。.:*

クレアはイビキまでかいてて凄いよ
白目怖いし

えっ?一緒のテレビ番組だった?ふふ

リリーも久々の動画にしてみたよん
返信する
Unknown (ももっち)
2010-08-23 23:04:31
お姉たん、必死に笑いこらえちゃって(≧m≦)ぷっ!

私までつられて笑っちゃったよ

うちもクレアちゃんみたいに白目むいたり、

目玉キョロキョロさせながら寝てるよ

リリたんは、大好きなで遊ぶ時もおしとやかね

うち…この間ちびっこのヌイグルミで悪さしてたから

取りあげたら、私の手を噛んで来て流血よ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-08-24 13:55:19
ふふめちゃ必死に笑い堪えてたよ~

クレアいつも白目なんだよ

えっ?MoMoちゃんも白目むく?

うんうん、目玉キョロキョロさせるよね
夢みてるのかな~

MoMoちゃんちびちゃんのぬいぐるみが気に入ったのかな?

でもももっちさんの手を噛んじゃうのは意外だなぁ

あっ!ももっちさん記事読ませてもらったんだけど
お誕生日おめでとう

手作りのケーキ美味しそうだったね

素敵なお誕生日だったね
返信する