★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クレ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2012年01月30日 19時03分11秒 | ☆愛犬☆
今日はクレ特集

いつも仰向け寝なクレアもたまにはこうやって寝てる時もあり






気持ち良さそうだ

パシャパシャしても気付かない

そして、起きてる時はお姉にティッシュを被せられてました








何をされてもOKなクレです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-01-30 19:34:12
気持ち良さそうに寝てますねぇ
ティッシュ被った姿も
かわいいです

ウチじゃものすごい抵抗されてムリだなぁ・・・
返信する
あ~ぁ・・ (かずかず)
2012-01-31 19:11:11
こっちのコメに書こうとしたのを
↓記事の方に全部書いちゃったしぃ
ま、オバカだからゆるちてね

お姉ちゃん・・元気そうで大丈夫みたいね

うちのお姉のクラスは
インフル感染者がゼロで・・
(他クラスはポチポチ出てる)
オバカばかりだから?
面白い生徒がみんなに向かって
「みんなマスクなんかしない
「換気のために窓開けない
汚い空気逃がしちゃダメ
加湿器つけるな~」って・・
休みたいのはわかるけど
なったら大変なのにね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-31 19:44:46
クレアもリリーも寝てばかりよ
いびきが響き渡ってましゅ

ティッシュなんでも触ってもらえればご機嫌なクレアで~す
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-31 19:53:10
ふぇっふぇっふぇっ

かまへんかまへん
どこにでも好きなとこに書いて~~ん

お姉すっかり元気だじょ

なんだったのかちらん

おおお姉ちゃんのクラス

丈夫だな・・・
マスクも無用かい

喚起せんかい

汚い空気逃すなってか

でもかからないのね・・・すげぇ
返信する