★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

それぞれに(*´Д`*)

2012年01月29日 16時20分49秒 | ☆愛犬☆
リリーは今日も寝てま~しゅ


ナデナデされたらもう・・・おやしゅみ~


コタツ最高って感じです

たまにコタツから出てくるけど見ません



クレアは
目線かな



おやつ目線かな


最近はごまちゃんのぬいぐるみがお気に入りでしゅの




ガウガウやりてぇ~~~~


リリーはそんなことより眠いのでしゅ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-01-29 18:41:38
今日もリリーちゃん
ごろ~んですね

クレアちゃんは
カメラ目線上手ですね
2人ともかわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-29 19:31:58
毎日寝てばかりです

クレアも寝るけどリリーほどじゃないんだけどね

リリーもカメラ目線欲しいよ
返信する
コタツ最高~ (かずかず)
2012-01-31 19:00:56
だもんね
うちのガウガウもポカポカだとすぐに
起きればガウガウかオイタばっかり

クレちゃんも
普通に横になって寝るのね
よかった
(何がよかったのか?
シスターにも変身してるし
ガウガウはティッシュを
口に突っ込まれて怒られるんだわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-31 19:48:54
コタツ最高だべさ~

寝てばかりさ~
目腐るじょ

んだんだ

クレアも横寝するときもあるんだわさ

ティッシュ言われてみればシスター

ガウガウ口に入れられるだか?
うへへ
オイタでか?
返信する