★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

変わらずの・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO

2013年05月07日 09時34分55秒 | ☆愛犬☆
長いGWも終わりました

クレには関係ないって感じでしゅが

昨日見るたび・・・この状態

`;:゛`;:゛;`ゞ(≧ε≦ )ブッ




・・・



・・・



・・・



・・・

そしていつもの・・・





歯むき出し~~

(≧▽≦)ブァーハッハッ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2013-05-07 12:25:37
GW終わったね

笑える~クレたん
女の子が無防備ですよん

楽しいクレたんだね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-05-07 12:45:43
女の子とは思えない

大イビキです
無防備過ぎで~す
返信する
いやーん (かずかず)
2013-05-07 16:28:34
気持ちよさそうで豪快でナイス!
(*^^*)

その姿見たら思わず笑ってしまいそう。

クレちゃん幸せそうでいいなぁ。

ガウガウも寝てばかりだよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-05-07 16:40:28
笑うやろ~

気持ちよさそうに爆睡よ

アンも良く寝てるかぁ
ままんの膝の上がいいかな
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-07 17:07:07
ハハハ(@^▽^@)いびきの写真だー。

歯むき出し&いびき。

クレたん、女の子・・・・・だったよね〜〜〜!?(笑)
返信する
名無しさんへ (らぶりん)
2013-05-07 17:16:05
大イビキで~しゅ

おっさんみたいでしゅの
一応女の子なのに・・・
返信する
Unknown (りえ)
2013-05-07 23:03:44
仰向けで爆睡
無防備で可愛いですねぇ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-05-08 09:07:54
いつも仰向けで~す

返信する