★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆40☆

2011年12月10日 17時10分06秒 | ☆日記☆
らぶりん

今日で40

おお~~40代突入しやした

精神年齢は全然成長しないけど

体は・・・40だわな

今日も、いつもと変わらない日でしたぁ

ずっとPCお姉が使ってて

やっと今の時間になってPC空いたじょ

まぁ今日は、写真もないけど

アメブロでは、りりたんの写メ

載せたよぉ

今夜は見れそうもないなぁ


午前中はあんなにだったのに~~

午後からどんよりしだしても降ったり・・・

皆既月食だそうだが今も雲がどんよりだ

寒くなってきたし

さて、今夜もお姉が塾なので早めにご飯食べさせ送ってきま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回でも~ (かずかず)
2011-12-10 17:47:36
登場したろっと

お誕生日おめでとう~

40?言わなきゃわからないべ
私なんかと~っくに突入してるけど
永遠に37才でいこうかと

頭の中は3歳くらいだし
人見知りするから6ヶ月くらいの
バブちゃんかも
体は60歳くらいだし

歳に負けないじょ

皆既月食あかんか?
こっちはどうだろか・・
寒くて見るのも・・
返信する
Unknown (りえ)
2011-12-10 20:14:03
お誕生日おめでとうございます

ワタシもアラフォーなので
実年齢と精神年齢のギャップはわかります。

皆既日食
こち方面は見られそうなので
ちらちら見てみようと思います
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-10 20:42:29
またまたありがとぉ~

永遠に37歳ってか

微妙な数字じゃな

じゃ~あたちは~永遠に36でいこか
ウケケ

人見知りするする~~(ホンマか?)
ばぶ~

体は・・・60んなわけねぇべ
超多忙こなしてるしぃに頑張ってるしぃ~

体は10代かもよん

皆既月食・・・また降りだした
まぁ寒いから見ないかもな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-10 20:45:59
ありがとう

りえさんもアラフォーだなんて全然感じないよ

うんうん・・・実年齢と精神年齢のギャップあるよね・・・

お姉を塾に送ってく時はまだ月見れたんだけど

また降り出してきたから

見れなさそうな気がする

そちらは見れそうなんだね
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-12-11 00:09:45
らぶりんちゃん、お誕生日なのー♪
それはおめでとう~~~

最初「40」って目に入った時
高熱出しちゃったのかと思って
びっくりしちゃった

若いな~♪
まだまだこれからだぜい
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-12-11 14:40:30
えへへ

ありがとう

高熱も出すこともなく(笑)

元気ハツラツで~す

何か自分が40だなんてなんだけど
返信する
Unknown (kiokio)
2011-12-13 23:11:54
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます

40代、私も結構前に突入いたしましたよ
でも気持ちは成長してません

皆既月食、こちらは皆既になるまでは
結構綺麗に見られました。
写真UPしたので、良ければ見てくださいな

明日は流星群ですね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-12-14 07:01:09
ありがとうございます

40・・・何も変わらない私です

皆既月食見れましたか

写真見せてもらいにお邪魔しま~す

流星群見たいなぁ
返信する